人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-永遠の草原-


ひなまつり☆☆
ひなあられを食べ過ぎてしまいました。。。
ちなみに・・・
ひなあられの中に入ってる砂糖で
コーティングされたお豆が好き☆です(´口`)♪


『第一回内モンゴル草原砂漠化防止へのチャリティー』
出演 (日本人アーティスト)宗次郎・河口恭吾・Les Freres・中村中・・・他
    (在日内モンゴルアーティスト)依拉娜(イラナ) 敖特波楽(オトバル)・・・他
    
年末の「第九」以来の東京芸術劇場での鑑賞でございます
-永遠の草原-_f0128409_1531834.jpg

それぞれのアーティストが
それぞれの想いを「音」と「唄」にのせて。

「あなたの心の中の太陽がいつまでも沈まぬように・・・」
印象深い言葉です。。

前代未聞の3時間超えコンサート(@_@)!!!!
でも中身が濃かったせいか長さをあまり感じなかったナ。。

最後は出演者全員で「地球兄弟」合唱!!
前回は聴けなかった舞台上の巨大パイプオルガン 
聴いちゃいましたよー(かなりの感動・・・)
この曲は砂川恵理歌さんも参加する地球兄弟プロジェクトの曲です!
生ウタを聴いてちょっと鳥肌。。パワー溢れる曲なんですわ~☆
会場が一つになっちゃいました!!!!!

なんだかとっても
いろいろと考えさせられた時間でタ☆☆☆☆

w(ё口ё)w
by melopan-melomelo | 2008-03-03 22:17 | ♪ HEART  なおLife