人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭ライブ!!


~佐野短大「みかも祭」~
関根奈緒 野外フリーライブ!!
当日は眩しいほどの秋晴れっ!!
学生さんたちが出店する露店は活気があって
自分の学生の頃を思い出しましたね~♪♪

今回のライブでは学生さんたちに
自作応援歌を聴いてもらえてよかった~。。

“一人”になると“独り”と思いがち。。
だけど本当は沢山の人に支えられて
沢山の人に生かされてる。。
悲しみも。。愛しさも。。
-ココロ-にある。。「Heat-ココロ-」から始まる。。
大丈夫。恐れず行こうっ!!!
学園祭ライブ!!_f0128409_19533882.jpg
みかも祭実行委員のみなさんと★☆
いっぱいお世話になりました!ありがとう!そしてお疲れ様☆★
今回もライブ足を運んでくださったみなさん!
キレイな黄色のお花。。
いつもいつも本当にありがとうございます(^_^)

そーしーてー ・・・夜。。
地元の大好きなお店の一つ♪
なおLifeにも度々登場の「CIRCUS」
ぬぁんと!清美ネーネが引退ということで・・・(T口T)
一緒にシェーカーしてきましタ 笑
学園祭ライブ!!_f0128409_20232956.jpg

暗すぎて見づら-い・・・うぅぅ
清美さん★お疲れ様でした♪
by melopan-melomelo | 2007-10-22 20:57