人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-東京-


今日は病院へ。。
こっちに来て病院とか
わからなくて・・・
やっとこいい歯科医と皮膚科医に出会うことができました。。笑

あたしはたいしたこたぁないのです。。はい。。

ただ・・・

こっちの「水」が体に合わないことがわかって。。(T口T)泣
今までは水を買うことなんて正直なかったからなぁ~
でも体にとって大切なんですよ水って!!(みんな知ってるかな。。)
体に水は不可欠だってことはもちろんわかっていたけど
蛇口ひねれば出で来るもの。。みたいな感覚で
無頓着だったワタクシ。。
水の本とか読んだりして勉強しましたヨっっ!
奥深っっ!!!ビックリです(*口*)。。
慣れなくては。。環境の変化に。。
体質改善には「水」も重要なのです。。
浄水器買おっかな・・・


さてさて。

たけしの誰でもピカソ/テレビ東京系
2007年10月19日(金)22時~22時54分
北野 武・渡辺満里奈他が司会進行を務めるアート系情報番組
「たけしの誰でもピカソ」にKOBUDO -古武道- が出演します!!
知っている方はもちろん、まだ古武道を知らない方も!
その世界観に魅了されちゃいますヨ!!!ぜひごらんあれっ☆★

週末のライブに向けて。。
今日は早く寝ます。。
いい夢見てネ☆★
by melopan-melomelo | 2007-10-17 22:38 | ♪ HEART  なおLife