人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑ざんしょ。


-残暑お見舞い申し上げます-
ご無沙汰しております。
みなさんお元気ですか?
心配おかけして・・・ごめんなさい。。
9月に入り、体調を整えるため、
目指せ!体質改善!ってことで。
料理はあまり得意ではありませんが・・・
玄米炊いたり、手料理・・・なるべく規則正しい生活
・・・頑張ってます!オスっ


最近の関根は。もっぱら音楽聴いてます。。
先日台風が関東を直撃したあの日・・・
黒沢薫 LIVE 『LOVE MASALA』
ゴスペラーズの黒沢さんのソロライブ行ってきまして。。
初めて生を聴かせていただきましたが・・・
なんだろあの一体感。。
会場がひとつになるんですよ。
憧れます☆★
ブラックミュージックのカバーもありで。。
あたしも歌いたい!!!!!!って思うくらいかっこよかったっす!!!!
嵐を吹き飛ばすパワ-っっ!!!!

今日もライブ鑑賞です。また報告しま-す★☆
by melopan-melomelo | 2007-09-08 15:04