人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-熱帯夜-


「時を止めて」
と何度思っただろぅ。
でも思うだけ無駄だということに
次の瞬間気付く。
おっとっと-。

夏は暑いヨ-。今年は特にネ-。
みなさん。夏バテ・・・夏風邪・・・熱中症にはホントお気をつけてくださいネ。
「水分」と「塩分」 補給が大切なんですって。
ちなみに私は毎日梅ぼし一つたべてます。。
だから元気いっぱい。


先日行った鎌倉の写真です↓。。みてみて~江ノ電~
-熱帯夜-_f0128409_210226.jpg

海海海ぃ-ちょっと遠いけど。。
-熱帯夜-_f0128409_210524.jpg

妹尾サンたちともご一緒させていただきました-☆★
-熱帯夜-_f0128409_2122092.jpg


秀郷まつりの写真も-★☆
-熱帯夜-_f0128409_2131187.jpg

-熱帯夜-_f0128409_2134723.jpg
おね-たま達 浴衣素敵っす☆





今日は暑さに負けず買い物へGOっ!!!
買ったものは・・・

「耳かき」

実はコレなしではいれないワタシ。。
最新の「耳かき」Getっ!!!!!!!大興奮。。
黒い綿棒は知ってるでしょ??
その耳かきバーション!・・・うまく伝えられない。。
とにかく凄いヨ~いいかんぢ~

明日も暑いかなぁ。。
梅ぼしたべてお出かけじゃぃぃっ!!!!!!!!!!!
by melopan-melomelo | 2007-08-17 02:31 | ♪ HEART  なおLife