人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございま-す☆


久しぶりに朝から太陽とご対-面-

もうすぐ梅雨明け!!!
いよいよ夏の到来!!!
自然と元気がでますネ♪


この前、ど~しても無性~に横浜赤レンガ倉庫が見たくなり
思い立ったらすぐ行動!がモットーのあたしは・・・
もちろん・・・行ってきたっっ!!!
おはようございま-す☆_f0128409_8173899.jpg


夜は一段と雰囲気があって大好きです☆
そして夜の公園をお散歩~☆★

癒され浸ってまいりましタ。。

潮風にあたり頭の中がすごくスッキリとしてシャキっとしたナァ~★☆

いつものごとくため息一つ。
・・・そしていつものごとく2倍吸い込む。。♪♪

おはようございま-す☆_f0128409_8245616.jpg


大好きなコーヒーを買って帰宅。
寝れん。。笑

そんな日 も好きなのさ。


あ-ホントいいお天気っ♪♪
夏のライブは野外ばかりだからなぁ
ライブも晴れますようにっっ!!!!!!!!
by melopan-melomelo | 2007-07-24 08:38