人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ム-ビングブル-”?!


こんばんわ-
イオンライブを終え、
着々と身を引き締めております関根奈緒でふ。。
最近は涙涙の送別会の機会が多く、慌しく過ぎる毎日。。

今晩は久しぶりに家で一人静かに過ごしております。。

涼しい・・・心地いい夜。
最近、ボイスレコ-ダ-を手放せません。
にらめっこ状態で作曲。。セキネ流です 笑
ちなみに珈琲も手放せません。。
一日に3回スタバに行ったこともあります。。
どんだけー

-願い-
毎日でもライブしたい。

タイトルの言葉を最近知りましタ。
「マリッジブルー」と同じような意味合い?!
引越しを控え、孤独を感じ・・・体調を崩して
しまう人もいるとか。。


・・・もしかして?!(**)

いやいや!!!
温かく皆様に見守られ、歌うことの楽しさや
気持ちを伝えることの大切さ・・・
実感している今日この頃なんですから。。
心配してくださるみなさん!!!ありがとうっす!!!

あたしは素直に正直に生きていきたいと思っています!

そう思えた時から「頑張ります」という言葉を使わなくなりましタ。
「今」を生き、「今」を楽しんでいるのです。
決して「頑張る」という感覚ではないから。。

時には落ち込んだり、夜眠れない時もあります。。
でもそんな時間も必要なのです。
きっとこれからも素直な気持ちを
ここに書けたらいいな。と思っています☆★

皆さんからの温かいコメントにだいぶパワーもらってます!!!!!
本当にありがとうございます m(_ _)m☆★

一つでも多くの私の歌声がみんなに届きますように・・・・

with love ・・・
“ム-ビングブル-”?!_f0128409_0183013.jpg

昨日のライブでいただいた「ひまわり」♪♪
お手紙・・プレゼントも大切にしますっっ★☆

 
by melopan-melomelo | 2007-06-25 00:19 | ♪ HEART  なおLife