人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験?!


今回のライブイベントの成功の裏に、
ワタクシ。気合と根性を叩きなおすために(?)
実は初路上ライブを決行したのですっ!!!!

しかもアカペラで・・・

通り過ぎて行った人は怪しく思ったかもしれません。。

いざ!!!度胸試し。

深呼吸・・・
・・・思い切り歌いましタ。。「ひまわり」

冬の夜空を見上げながら
想いを込めた。

気持ちよかった~

地元では有名な「さのっ子」さんが路上ライブ中で、
わたしの歌を聴いてくれました。。
パチパチと拍手をいただき、嬉しかったなぁ。。
しかも「さのっ子」さんのサポート付きで
一緒に歌わせてもらちゃって・・・テヘっ♪
ありがとうございました~♪♪

記念にCDを交換して写真を撮ってもらいました☆
初体験?!_f0128409_5165363.jpg


ホントいい経験しました~。
いろんな意味で!!!!
by melopan-melomelo | 2007-02-13 05:20