人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「唄心~2012~」 in 大阪

●2012年12月9日(日)●
@Soap Opera Classics
【 唄心~2012~ 】
関根奈緒「うたごころ」レコ発ワンマンLIVE!!
[1] 光
[2] Mellow Days
[3] STAY
[4] ひまわり
[5] True Romance 
[6] はくれんの花
[7] 君の住む街
[8] SMILE
[9] White Christmas
[10] 華
~ encore ~
未来へ

  Pf.桑井麻友


初めての大阪LIVE。
しかもレコ発ワンマン。
正直、不安でいっぱいでした。。

この日が来るのをずっと思い描きながらも
どんな風に迎えてもらえるのか、
あたしの想いはちゃんと届くのか、とか
とにかくいろんな想いが駆け巡っていたんです。。。

でも…
とても温かく迎えていただきました。。
沢山の笑顔に逢えました。。

「君の住む街」
この曲を大阪の地でお届けすることができました。
どんな風に伝わったかはわかりません。
でも何か感じてもらえていたら嬉しい。。

遠方からも足を運んでくださった方
初の大阪LIVEを見守ってくださった皆さん!!
そして、初めてお世話になった
soap opera classicsのスタッフの皆さん!!
本当に本当にありがとうございました。。

「唄心~2012~」 in 大阪_f0128409_1172543.jpg
東京と同様
LIVE後に、会場の皆さんと撮らせていただきました!!

今回は弾丸でゆっくりできなかった大阪。。
でもまた絶対大阪行きますね!!

ありがとう。LOVE
by melopan-melomelo | 2012-12-11 01:36 | ♪ LIVE UP