人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋?

―残暑お見舞い申し上げます―

立秋を迎え、暦の上ではもう秋なんですって(*_*)
毎日残暑厳しいですが皆様お元気ですか?

「なおLife」ご無沙汰してしまいました~
夏バテもせず私は元気です!!!

アルバム年内リリースに向け
チャキチャキ(…?)毎日楽しんでおります!!!

最近は暇さえあれば走って
時にはプール、海…
有り余った脂肪を落とすべく(笑)
体作りしてます(^^)

そして毎晩、オリンピックに夢中で
メダルに関係なく、選手皆さんの
演技、戦いに感動しっぱなし(ToT)
寝不足なんて言ってらんない!!
頑張れ!日本!


さて。
この夏、初の試み!
8月27日(月)@BLUE MOOD
Lunch Liveやります!!!
START 11:45~
charge 無料(Lunch代別)
美味しいLunchを食べながら
音楽を楽しんでもらおう!という企画です。

平日のLunch time お時間ある方はぜひお待ちしております~♪♪

9月もLIVEが決まりました!
詳細は後程お知らせしますね!

まだまだ夏は終わらない!!!
楽しんでいきましょう~♪♪♪
立秋?_f0128409_142464.jpg

by melopan-melomelo | 2012-08-09 14:24 | ♪ HEART なおLife