人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Sunday rush hour vo.27 】


― 2012年5月20日(日) ―
@下北沢 Colored Jam
【 Sunday rush hour vo.27 】
関根奈緒 LIVE
[1] ひまわり
[2] はくれんの花
[3] Can’t stay
[4] ありがとう ~パパ、ママへ~
[5] 何度も何度でも
[6]Smile (大谷美幸&鈴木千恵子)
 Pf.&Gt. 鈴木康志

久しぶりのカラジャム出演でした(^^)

[4]曲目は以前、ここでお知らせした新曲・・・
3月の友人の結婚式のために作った曲を
今回お届けできました♪♪
いかがだったでしょうか???
LIVEでは初めてでしたので
どんな気持ちで歌おうか。。。とか
考えたりしてたんですが。。。
みなさんの温かい笑顔に包まれて
落ち着いてお届けすることができました。。
聴いてくれてありがとう。。。

そしてラストは…
美幸&千恵子との「SMILE」
久しぶりでちょっと緊張しながらも
3人でお届けしましたよ(^_-)

その後サプライズで(@_@)
ケーキと歌のプレゼントをいただきました!!!
みなさんに誕生日を祝福してもらえるなんて
もう感動です。。
本当にありがとう(T_T)★★★
【 Sunday rush hour vo.27 】_f0128409_23365876.jpg

【 Sunday rush hour vo.27 】_f0128409_23412990.jpg
そしてLIVE来ていただいた方から
こんなに可愛い「ひまわり」もいただきました(^_-)
嬉し。。いつもありがとうございます。。。
by melopan-melomelo | 2012-05-20 23:21 | ♪ LIVE UP