人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ Sunday Rush Hour.25 ]


●2012年1月22日(日)●
@下北沢 COLORED JAM
【Sunday Rush Hour .25】
- 関根奈緒 LIVE -
[1] Mellow days
[2] Can't stay
[3] no title
[4] はくれんの花
[5] 光
 Pf.鈴木康志
[ Sunday Rush Hour.25 ]_f0128409_1584618.jpg
~鈴木千恵子/鈴木康志/内尾紀彦/関根奈緒~

都内は一昨日くらいから雪がチラホラしたりと
寒さ厳しくなりましたネ~
今日は小雨がちらつき、みぞれ混じり?!な
お天気でした。。
(雨女は今年も健在のようです(*_*;))
でも乾燥が緩和されたし良かったかな。。

足元悪い中…@下北沢COLORED JAM
ご来場くださったみなさま。。
ありがとうございました!!!

関根奈緒 2012年初LIVEでした(^^)
カラジャムのアットホームな雰囲気の中…
リラックスし過ぎてしまうほどのLIVEタイムでした(+_+)♪
「はくれんの花」
ヤスさんの想いが込もったこの曲を
初めて共演し、今日お届けする事ができました。。
2011年に起きた出来事を決して忘れず
2012年前を向いて歩いていくために
これからも歌い続けたい大切な一曲です。。

また、タイトル未定の新曲や新たなカバー曲も
新鮮な気持ちで歌うことができました。。
聴いてくれて本当にありがとう☆☆☆

明日は初めて出演する
@代官山simple voiceでのLIVE!
また違った雰囲気なので楽しみです(^.^)

では代官山で逢いましょう♪♪♪
by melopan-melomelo | 2012-01-22 21:28 | ♪ LIVE UP