人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたうたう☆

うたうたう☆_f0128409_2314955.jpg

★2010年11月16日(火) 
@吉祥寺 STAR PINE’S CAFE
【うたうたう】関根奈緒★LIVE
[1] 華
[2] Mellow Days
[3] You've Got A Friend
[4] あの日にかえりたい
[5] 君の住む街
[6] Destiny
[7] ひまわり
  Pf.桑井麻友 Gt.木原良輔

16日は寒かったぁぁ(゜-゜)
秋を通り越して初冬ですネ。。。
寒い中足を運んでくださった皆様☆
ありがとうございましたっ!!!!!!!

うたうたう☆_f0128409_2511459.jpg
今日の衣装はこんな感じでした♪(桑井ちゃんのワンピ♪)
うたうたう☆_f0128409_2514086.jpg
本番前に楽屋にて。。真剣な桑井ちゃんの隣りでふざけてます(笑

今回初共演のPf.桑井麻友さんをお迎えし
Mellowな時間をお届けできました♪

お花&写真をいただいて…めちゃ嬉しかったです☆☆☆
ありがとうございましたっっ

ライブ中にも告知しましたが!
なんと!12月6日(月)
関根奈緒、初企画イベントやります!!!
【唄心~明日への灯 vo.1】
vo.上原雅矢との共同企画っっ!!!↓↓↓
うたうたう☆_f0128409_2552425.jpg
いつもお世話になっている吉祥寺STAR PINE'S CAFEさんにて☆
ライブを初めて早3年。。
自分の企画でライブができるなんて…(泣
いろんなイベントを企画中です!!!
みなさん!!ぜひぜひお待ちしておりますっ
クリスマス前にみんなで盛り上がろぅっ!!


書きたいことまだいっぱいあるので…
こまめに更新しまース(汗

あ!
次回のライブは19日下北カラジャムですっ
詳細は「関根奈緒LIVE♪情報」にて →
皆様…お待ちしておりますっ!!!
by melopan-melomelo | 2010-11-17 21:29 | ♪ LIVE UP