人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆森のクリスマス2009☆

☆森のクリスマス2009☆_f0128409_1224485.jpg
2009年12月23日(水)
@群馬 赤城高原牧場クローネンベルク(ドイツ村)
~森のクリスマス2009~  関根奈緒ライブ☆
1STAGE
〔1〕 華
〔2〕 君の住む街
〔3〕 ・・・・・・・・・
〔4〕 White Christmas
〔5〕 ひまわり

2STAGE
〔1〕 Moon River
〔2〕 華
〔3〕 君の住む街
〔4〕 見上げてごらん夜の星を
〔5〕 ひまわり

Gt.Takashi

群馬県前橋市・・・
赤城山近くにある「ドイツ村」!!!!
大人も子供も楽しめる森のテーマパーク♪
今日一日晴天で1ステージの時は
思いのほか少し暖かかった・・・カナ?

・・・でも夜になると
☆森のクリスマス2009☆_f0128409_1342741.jpg
☆森のクリスマス2009☆_f0128409_145298.jpg
綺麗なイルミネーションに囲まれてのライブ・・・☆☆☆
めちゃんこ寒かった・・・・
けど!それを吹き飛ばすほどの開放感で
気持ちよく歌わせていただきました!

寒さ厳しい中。。聴いてくださったみなさま。。
大丈夫でしたか・・・?!
本当にありがとうございました!
遠くから足を運んでくださった方もいらっしゃったようで。。
感謝感激でした。。

今日は泰葉さんのライブもあり
ライブ後一緒に写真を撮らせていただきました☆☆
「がんばりましょうね」と声をかけていただいて
優しい方で歌も笑顔もステキでした~★★
☆森のクリスマス2009☆_f0128409_1411991.jpg


関係者・スタッフのみなさん!
お疲れ様でした!
出演させていただいて本当にありがとうございました!

みなさん素敵なCHRISTMASを・・・★★★
by melopan-melomelo | 2009-12-23 21:21 | ♪ LIVE UP