人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっ栗。(* д*)エっ?!


こんにちわ。
今年の目標の一つに「ブログまめに更新」を掲げました。

「なおLife」の通り、「なおLife☆Style」を書きたいナと。
(いままでもポロポロ書いてたけど・・・ネ)

年初め、出だし遅れたので挽回しまーす!ペコリ。


ネットサーフィンが趣味化な最近。
いぢってると
いろんな所へと繋がってく。
まさにオモローーです


そしたらさ。
びっ栗さ~(*口*)
iTunesで「ひまわり」のPVダウンロードっっ?!

発見。

え?まぢデ・・・? 知らなかった・・・。。。

・・・見たい。笑

・・・でもいろいろと持ってない。泣

ってなわけで。

いろいろと持ってるそこのあなたっ!!
なかなか見れないと思う。貴重な映像だと思うんだわ。うん。笑

ちょうど2年前の今月発売。懐かしぃ。。
☆iTunes ダウンロード☆
(↑ちゃっかり宣伝してみたりして^^)

ここから始まったのだよ。
まだまだ行くのだよ。
これから、も~っと成長した関根奈緒を届けちゃいますから!!!!
待っててくださいぃぃぃ~~~☆☆☆

ライブ告知間近ですv(^^)
by melopan-melomelo | 2009-01-12 21:57 | ♪ HEART  なおLife