渋谷 BOXX


本日快晴!!!
DAMチャンネルライブ収録のため「渋谷BOXX」へ行ってきました。。
f0128409_21241379.jpg
なぜか未だ都内上陸に緊張な私。。
着替え、メイクを終え、いざ!!!収録へ。。

妹尾さんのピアノソロに慣れていたせいかリハの時点で
慣れない舞台に緊張・・・

でも始まってしまえば 大丈夫。。

気持ちをがっつり込めて歌わせていただきました。
「ひまわり」への思い入れが強くなり
力みすぎないように・・・と言い聞かせながら 笑


一発OK!!!!! v(^^)



・・・さて問題はここからデス。
大変苦手な カメラ付きのインタビュー。
物凄い変な汗かいてしまいました(T口T)
たじたじで。。
慣れていかなければ!!!頑張るぞ!!!

今日は妹尾武さんも一緒でした (^^)
妹尾さんがいるだけでとても心強く、落ち着いて歌えるんですよ~。。

ありがとうございました☆★

収録後、妹尾さんとDAM本とともにパチリ☆
f0128409_213831.jpg

[PR]
# by melopan-melomelo | 2007-01-10 21:43 | Comments(1)

初舞台。。


2006年12月22日 キリスト品川教会 グローリアチャペル
 妹尾武 Acoustic Piano Night <東京クリスマス2006>

ゲスト出演させていただきました!!!
デビュー曲を妹尾サンのピアノと共にみなさんに
披露するのは初めてだったので
緊張しすぎておかしくなる寸前でした。(T口T)

・・・チャペルの雰囲気とスポットライトの眩しさに
吸い込まれそうになり・・・

正直な感想。。
物-凄く-!!!気持ちよかったっス!!!(>口<)

『東京クリスマス2006』 ゲスト出演映像 「ひまわり」

自分の世界に入り込む癖があるのですが
それがあまりにも心地よくて②・・・
妹尾サンの優しいピアノの音が体を伝わるのを感じました。
ライブはやっぱりいいです☆
あの緊張感と興奮はたまらないデス。笑

貴重な経験をさせていただきました。

チェロ奏者 古川展生サン ピアノとのコラボ最高でした。ピアノとチェロだけで
こんなにも世界を作れるものか!と聞き惚れてしまいました。。
「古武道」の活動楽しみにしています☆

Baby Booサン ハーモニーに引き込まれました。。時が止まりました。
実はゴスペルに昔からあこがれていた私。。
生で聴いたのは初めてだったので、大興奮!!!




素敵な時間を本当にありがとうございました。
[PR]
# by melopan-melomelo | 2007-01-06 17:32 | Comments(2)

完成間近!!!



ジャケ画(仮) デス☆ 
たくさんありまっす。
ドキドキしちゃいますネ~

一体どんな風に仕上がるのか・・・
か-な-り-f0128409_492455.jpg楽しみデス。

1月31日発売!!!
関根奈緒
「ひまわり」
聴いていただけたら嬉しいデス!!!

歌スタ 1月オープニングデーマなので
見て聴いて欲しいっっス  (>口<)♪キャ-キャ-キャ-♪
[PR]
# by melopan-melomelo | 2007-01-03 04:14 | Comments(2)

2007年!!!!!!


ブログ---- v(^^)v

2007年
新年明けましておめでとうございます☆
心機一転!!!
関根奈緒 デス。。

末永くどうぞヨロ☆★
[PR]
# by melopan-melomelo | 2007-01-02 01:09 | Comments(0)