<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

濃密な2日間。

21日より京都入りし、
お世話になっている方々と
祇園にて宴からの宴。。
f0128409_13025821.jpg
ビーフカツ。
美味しゅうございました。。

そして
22日は京都FM αステーション「YUME.COM」presents
『PATCHMON』LIVE出演‼︎
f0128409_13115902.jpg
実力派揃いの圧巻のステージに
終始笑いっぱなしの感動しっぱなしで
ございました。

そして
21時からFM京都 αステーション 
「YUME.COM」
生出演させていただきました!
f0128409_13143010.jpg

f0128409_13144766.jpg

ご存知の通り
それでなくてもMCベタな私。。
皆さんの会話のテンポの早さに
付いて行けずでしたが...(´ー`;)
...ラジオの独特な雰囲気と感覚。。
癖になりそうです。笑
f0128409_16372351.jpg
スタジオにいた
京都タワーマスコットキャラクター「たわわちゃん」と。並んだら皆んな同じ顔したくなるはず‼︎笑

あっと言う間の2時間でございましたー!


濃密かつ濃厚な2日間。
貴重な経験と沢山の出逢いがありました。

佐々木清次さんをはじめ
関係者の皆様、ありがとうございました。
出逢いに感謝。


[PR]
by melopan-melomelo | 2017-04-26 13:00 | Comments(13)

いざ京都へ!

ご縁があり京都へ向かっています!

明日、佐々木清次さんのラジオ

YUME.COM

[Sat] 21:00–23:00

に出演させていただくことになりました。
(まさかの前日告知...(´ー`))

以前、清次さんのLIVEを拝見し、魂の歌声に胸熱くなった1人でございます。まさかラジオに呼んでいただけるとは‼︎どんな2時間になるのか‼︎
乞うご期待♪( ´θ`)

[PR]
by melopan-melomelo | 2017-04-21 17:00 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(3)

10th anniversary

2017年4月17日(月)
@汐留 Blue Mood
関根奈緒 10th Anniversary
慕情一夜vo.12
〜Love Is a Many Splendored Thing〜
1st.
【1】Swing for you
【2】あの日に帰りたい
【3】どうぞこのまま
【4】キズナ きらめく風になれ
【5】ひまわり
2nd
【1】A song for you
【2】Super star
【3】うそつき
【4】寒いね(仮)
【5】Lady
【6】Can't take my eyes off you
【7】光と影

encore
慕情

f0128409_00583043.jpg
Key.小松由佳
Sax.井上廉
Bass.荒砥亮太
Eg.木原良輔
Ag.田村武也
Dr.久保田昌史


嵐を呼ぶ女。
関根奈緒でございます。

10周年LIVEに相応しい天候でございました(°_°)
本当ある意味もってますよね...。私。
LIVEに近づくにつれ猛烈な雨風が...。。。
...足元の悪い中、皆様ありがとうございました‼︎

来れなかった方も
メールやメッセージなど
温かく見守っていただいて
本当に幸せです。ありがとうございます

次回もお楽しみに。
まだまだ続きますからね。ニヤリ。
f0128409_01532464.jpg
お祝いでいただいた譜面台です
写真で見ても素敵。。


[PR]
by melopan-melomelo | 2017-04-18 16:50 | Comments(5)