お仕事。

f0128409_14372206.jpeg
Recな2日間。
情報解禁をお楽しみに!

[PR]
by melopan-melomelo | 2015-10-28 14:36 | Comments(2)

シャウト。

カメラマンのあややからもらいました。
まだまだあります。
またアップしますね
お楽しみに^_^

f0128409_02242805.jpeg

[PR]
by melopan-melomelo | 2015-10-25 02:22 | Comments(1)

f0128409_15154350.jpeg
f0128409_15175600.jpeg
路地裏ナキムシ楽団 第6泣き
「指切りげんまん」

昨日観てきました‼︎
いつもお世話になっているタムさんが
総監督の、この舞台。

前作が私にとって初めての
路地裏ナキムシ楽団との出会い
だったのですが、
その世界観にスタートから引きこまれまして。

...今回もまぁ本当素晴らしかったです。

2時間があっという間で
何度泣いたか...(T_T)

第7泣き、来年春を予定してるとか⁈

今から楽しみです^_^

f0128409_18495490.jpeg
〝暮らしべ四畳半〟こと暮部拓哉さんに久しぶりにお会い出来ました♪
とっても素敵な歌声でした〜
本当泣ける歌声(T_T)感動いたしましたよ。。

f0128409_19544013.jpeg
舞台女優の藍沢彩羽(あいざわいろは)さん。
ちっちゃな体から溢れる
感情や力つよさ...引きこまれました。。

路地裏ナキムシ楽団の皆様
感動をありがとうございました‼︎


そして
着物がお似合いの歌手のおがさわらあいちゃん
とカメラマンあややと呑み明かした夜でした^_^
f0128409_20115981.jpeg

[PR]
by melopan-melomelo | 2015-10-17 15:15 | Comments(1)


2月に「キズナ きらめく風になれ」をリリースし、復帰したキズナを応援するため京都.大阪を訪れました。
レース後、武豊さんとお会いし、
お話もさせていただきました。。

秋のG1が始まり
天皇賞、有馬記念と
誰もがキズナの勝利を信じていました。

でも9月の終わりに、
島田明宏さんからいただいた知らせ。

「キズナ引退」

勝負の厳しい世界、
仕方のない事かもしれません。

キズナがくれた沢山の絆や繋がり。
想い。願い。

必ず、次の世代に受け継がれる事でしょう。
そう、願っています。

「キズナ きらめく風になれ」
「よみがえる想い」

いろんな人の想いが込められた
この曲を
私はこれからも
大切に、大切に届けて行きます。。



[PR]
by melopan-melomelo | 2015-10-13 00:07 | Comments(2)

f0128409_23145321.jpg
(左から:Ba.森澤将司 Pf.佐野宏晃 Gt&Cho.田村武也 Vo.関根奈緒 Gt.木原良輔 Dr.遠藤徳光)
●2015年10月10日(土)●
【慕情一夜 Vo.8 ~汐留ロマン~】
@汐留BLUE MOOD

[1] キズナ きらめく風になれ
[2] Lady
[3] 月夜のセレナーデ
[4] うそつき
[5] 空風
[6] 迷い路
[7] Swing for you
[8] よみがえる想い
[9] ひまわり
[10] Hot Stuff
[11] Can't take my eyes off you
[12] 光と影
~encore~
・愛のカケラ
・慕情


沢山の方にご来場いただき
関根のLIVEではあまり見ない(-_-;)
盛り上がりでした!

だって
このあたしが「Hot Stuff」ですもの。笑

何事も経験。ある意味挑戦でした。

でも会場はスタンディングで踊りまくりで。。
本当楽しかったです。はい。
ずっと歌っていたかった。。

慕情一夜Vo.8も沢山の方に支えられ、無事幕を閉じました。。
皆様ありがとうございました!!!


書きたいことはまだまだあるから
また明日改めて更新します。
(って言わないとまたサボりそうなので(-_-;))


[PR]
by melopan-melomelo | 2015-10-11 23:34 | ♪ LIVE UP | Comments(2)