f0128409_01002444.jpg
●2015年5月16日(土)●
【慕情一夜vo.7~阿佐ヶ谷ロマン~】
@Next Sunday

[1] 月夜の小夜曲
[2] 迷い路
[3] うそつき
[4] Dear my story
[5] 愛のカケラ
[6] All American Girl(cover)
[7] Desperado(cover)
[8] キズナ きらめく風になれ
[9] よみがえる想い
[10] あの日に帰りたい(cover)
[11] カラ風
[12] 光と影
encore 慕情


f0128409_01073177.jpg
左から Pf.佐野宏晃 Gt&Ba.木原良輔 Vo.関根奈緒 Perc.遠藤徳光 Gt&Chorus.田村武也

真ん中にいらっしゃるのは
「キズナ きらめく風になれ」
「よみがえる想い」
の作詞を手掛けてくださった
作家の島田明宏さん


CDリリース記念LIVEということもあり
沢山の想いを抱きながらのLIVEでした

初めて「キズナ」をLIVEでお届けでき、
ずっとテンション上がりっぱなしでございました。はい。

実は今年初LIVEでもありました( ゚Д゚)

足を運んでくださった皆様
来れなかったけど応援してくれた方々
本当にありがとうございました!!

もっともっとLIVEしたい
頑張る。
f0128409_01193967.jpg
お客様からいただいたお写真。ありがとうございます。
f0128409_01251825.jpg
お花とゾウさんイラストの赤ワインいただきました。ありがとう(T_T)
f0128409_01282166.jpg
遠方から足を運んでいただいて本当感激です(T_T)
プレゼントありがとうございました!ルミナリエが光ってるー( ゚Д゚)
f0128409_01305132.jpg
今日のために。ペソちゃんありがとね。
Sal-tree
http://saltree.handcrafted.jp/
みなさま宜しくどうぞ♡



[PR]
by melopan-melomelo | 2015-05-18 22:22 | ♪ LIVE UP | Comments(7)