<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

汐留ロマン



f0128409_0191813.jpg
Gt.田村武也 Key.竹越かずゆき Vo.関根奈緒 Dr.遠藤徳光 Ba.木原良輔
2014年10月30日(木)
【慕情一夜vo.6~汐留ロマン~Heartful Party】
@汐留 BLUE MOOD
~Opening~
Killing me softly with his song(関根奈緒&長沢ゆりか)

~covoer~
[1] Feel like maki'n love
[2] あの日に帰りたい
[3] 接吻-kiss-
[4] You've got a friend

~original~
[1] ひまわり
[2] SHANGHAI(竹越かずゆきwith関根奈緒)
[3] 迷い路
[4] 光と影
[5] 華

~encore~
夏の終わりのハーモニー(関根奈緒&長沢ゆりか)

長沢ゆりかさんと夏から企画してたこのイベント。
初の試み?のCoverとOriginalで分けてみたり
一緒に歌ってみたり…
本当楽しい時間でした♪
沢山の皆様に足を運んでいただきまして
ありがとうございました!!!!!

今回初の共演となりましたKey.竹越かずゆきさん。
オリジナルコーナーで1曲歌っていただいて
本当感動~(T_T)素敵な歌声でしたでしょ?
共演できて光栄でした。。

そしてそして
いつもお世話になっているスーパーギターリスト木原良輔氏。
なんと今回はベースで出演でした。新鮮すぎる(*_*)
かっちょよかったッス

実は慕情一夜、初Drum!!!
癒し系イケメン遠藤さんのリズムに
ノリノリでしたーーーーわーい♪

たむさんの小話…今宵もさえてたナー笑
尊敬します。そこ?笑

f0128409_049132.jpg

f0128409_0511394.jpg

f0128409_0582654.jpg


沢山写真撮っていただきました(^^)

初めて尽くしのLIVEでございました~

心を込めて…
ありがとうございました。
[PR]
by melopan-melomelo | 2014-11-02 00:18 | ♪ LIVE UP | Comments(4)