Bumpyyyz 始動!!!!


お盆をずらし青森へ帰省しました。
あ。それはまた次の機会に。。

UP遅れまして( ゚Д゚)

●●2013年8月18日(日)●●
@下北沢Colored Jam
【Sunday Rush Hour】
Bumpyyyz プレライブ☆☆☆

[1] I wish i was a punk rocker
[2] わがまま
[3] The Rose
[4] Don't know why
[5] 今でもあなたを
[6] My power song
[7] Shining Days
  Key.&Gt.鈴木康志 Perc.SEINA
f0128409_219173.jpg
見届けてくださった皆様
ありがとうございました!!!

新プロジェクト第一弾!!

関根奈緒、中村未来、鈴木千恵子
『 Bumpyyyz 』を結成しました('ω')ノ

今までに3人で何度かコラボして
ライブ前後はいつも3人で
「こんなライブやりたい」とか
「こんなとこで歌いたい」とか
熱い思いを話してました。。
その中で
3人でオリジナルの曲で
こんな事やあんな事やりたいよね…
ってな話から

本格的に結成することになりました('ω')ノ

この3人だからできること。
絶対あると思う。

おもしろいこといっぱい考えてるので
これからも宜しくお願いします!!!!


関根奈緒、個人の活動も今まで通り
もちろんガンガンやっていきますし
そちらはそちらで新たなプロジェクトが
進んでおります('_')
まずは9月5日。
こちらもお楽しみに♪

わくわくが止まらないぜ。
[PR]
by melopan-melomelo | 2013-08-23 21:37 | ♪ LIVE UP | Comments(1)

しゃがれベイビー。


更新が遅れました…。。

先日のLIVEのご報告ですよ。


f0128409_04824.jpg
●2013年7月28日(日)●
@汐留BLUE MOOD
-関根奈緒 LIVE―
[1] 何度も何度でも
[2] 華
[3] The Rose
[4] Desperado
[5] SMILE
[6] ひまわり
Pf.桑井麻友

お世話になっている菅井氏の
アメリカ自転車旅出発直前イベントでした。
f0128409_0162097.jpg
沢山のお客様
ありがとうございました!!!

関根奈緒…ひさびさの
しゃがれベイビナーでお届けしました(・_・;)
この季節、一番気をつけなきゃならない
天敵。
はい。エアコンです…(*_*)
※決して酒やけではありません。。。
のどを思い切りやられてしまいました。。。

体調管理がなってません。すみません。

でもそんなしゃがれベイビーですが
不思議と歌ってて心地良くなる瞬間があるんです。
もともと低音の声が太いので
ブルースを歌っているような感覚というのか…
大人のエロスが増すというか(笑

しかーし。

やはり高音はお届けしずらい事になります(@_@;)
もともと声、高い方じゃないのでね。。
…気を付けます。
(今はもうすっかり元通りになりました!!!)

というわけで
いつもとは違った
関根奈緒をお届け致しました!!!
f0128409_0173554.jpg
いつも素敵な演奏ありがとうまゆゆ。
f0128409_0174887.jpg
出演者のreimiちゃん、大和田慧さん、伊藤大輔さんと。
f0128409_0175877.jpg
集合写真にいなかった堺輝さんと。

主役の菅井氏と写真を撮れなかった…(T_T)
菅井さんて誰?と思っていた方もいたはず。。。
あたしと歳は同じくらいなんだけど
突然海外に飛んだり
すごい行動力の持ち主で
音楽を愛する
どこか不思議な雰囲気を持ってる方…です。

お気をつけてアメリカ自転車旅(^^)
[PR]
by melopan-melomelo | 2013-08-05 20:56 | ♪ LIVE UP | Comments(1)