ども。

暑いですね。。

言いたくないけど

つい口に出てしまいます。。(*_*)
でもこの暑さを楽しみ
熱い夏にしましょう!!!!

さて
この夏から秋にかけて
新たな関根奈緒をお届けするべく
近々お知らせがございます!!!!

こそこそ(?)と動いておりまして。笑
いろいろ固まったらババンっ!!!!
とお知らせしたいと思っていますよ。

もうしばらくお待ちくださいまし。。。

f0128409_15381894.jpg
決起集会in赤羽。
烏龍ハイが缶で出てくる立ち飲み屋にて( ゚Д゚)
左から高田リオン・田村武也・木原良輔

そして
明日は@汐留BLUE MOODにてLIVEです!
Pf.桑井麻友と出演いたします
イベンターの菅井氏アメリカ自転車旅出発直前イベント!

世界のビールをご用意してお待ちしております('_')

●2013年7月28日(日)
【アメリカ自転車旅出発直前イベント-死んだら今日がお別れです-】
@汐留 BLUE MOOD
reimi/律/堺輝/大和田慧/伊藤大輔/関根奈緒
OPEN17:00/START17:30
¥3500(drink別)
※関根奈緒
出演予定時間17:30~
[PR]
by melopan-melomelo | 2013-07-27 15:55 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

[ Birth ]


毎日あちぃ日が続いていますが
みなさんお元気ですかっ( ゚Д゚)
《夏らしく毎年恒例の金魚柄に模様替えしました('ω')ノ》

例年より早めの梅雨明け。
からのこの毎日…

今年の夏はまさに酷暑ですな。。。
みなさん熱中症には気を付けて――――(>_<)


昨日は南青山MANDALAライブでした☆☆☆
夕方の現地入りで、すでに汗だくだったわたし('Д')。。。
お店はめちゃ涼しかったけど外との温度差に
体調悪くしないかちょっと心配でした。。
みなさん大丈夫でした(*_*;??

●2013年7月11日(木)
【birth】
@南青山MANDALA
☆☆☆関根奈緒LIVE☆☆☆
[1] ひまわり
[2] 星の回廊
[3] killing me softry with his song
[4] There must be an angel
[5] SMILE
[6] 華
[7] 未来へ
  Pf.桑井麻友 Perc.SEINA
f0128409_23411684.jpg
f0128409_23413226.jpg
雰囲気はこんな感じ♪
2011年12月ワンマン以来の出演でした(^^)
懐かしいCoverも歌いましたよ。。

CDを手に取ってくださった方や
初めて足を運んでくださり
声をかけてくださった方。。
みんな、みんな

“うたごころ”と出逢ってくれてありがとう♪
あなたの心に届きますように…

これからも大切に届けますね。。

f0128409_23521952.jpg
あ。昨日も赤でした!
すっかりお気に入り-☆





MANDALAの楽屋に
女優ライト(めっちゃ眩しいけどキレイにみせてくれるライト)
みたいのがあって…このライト大好きだわ(笑)
f0128409_23593875.jpg
この左手は絶対でしょ?笑
f0128409_003341.jpg
サングラスの桑井ちゃん。。なぜ?!
f0128409_031924.jpg
桑井ちゃん&SEINA
素敵な演奏をありがとう♪

夏たのしんでいきましょ(*^^)v
[PR]
by melopan-melomelo | 2013-07-13 00:14 | ♪ LIVE UP | Comments(2)