<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Brother thelonious 02


f0128409_2323548.jpg

●●2013年6月16日(日)●●
@汐留BLUEMOOD
-関根奈緒 LIVE-
[1] 何度も何度でも
[2] ありがとう~パパ・ママへ~
[3] はくれんの花
[4] SMILE
[5] 華
[6] ひまわり
  Pf.桑井麻友

今日も雨かな…と前日から思っていましたが
午後に不安定ながらなんとか曇り空。。
よかったーーー(;_;)

そして今日も真っ赤で出演いたしました(*^^)v
お気に入りなんですな。

足を運んでくださったみなさん。。
ありがとうございました。

今日は父の日でしたね♪
昨日お父さんと電話して元気そうな声を聞けました('_')。。
会いたいな。。

f0128409_2353847.jpg

f0128409_2362421.jpg
さて。本日限定でドイツ&ベルギービールを販売したんです!!!
オクトーバーフェスin駒沢公園に
行きそびれた(T_T)私としては
絶対に飲みたい!!!と思っていたんですが
大人気でLIVEが終わった頃にはほぼ完売(◎_◎;)!!!
f0128409_23592349.jpg
でもBLUE MOODのスタッフさんのご厚意で1本GET(>_<)
これはカシスビール。
見ての通り見た目は赤ワインみたいで、
女の子は好きな子多いだろうな。。って味でした。
美味しかったです('ω')ノ
[PR]
by melopan-melomelo | 2013-06-19 00:28 | ♪ LIVE UP | Comments(7)

Power of voice !!!

●2013年6月12日(水)
@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
【Power of voice】
-関根奈緒 LIVE-
[1] 華
[2] ありがとう~パパ・ママへ~
[3] STAY
[4] Just the way you are
[5] Can't take my eyes off you
[6] 未来へ
  Pf.桑井麻友 Perc.SEINA
f0128409_23433281.jpg


ようやく梅雨らしくなってきた今日この頃…

はい・・・。
本日も雨の吉祥寺でございました(>_<)。
裏切りませんよ。。雨女。。
ずっと晴れてましたし
恵みの雨なんですけどね。。

足元の悪い中
Power of voiceにお越しくださった皆様!!!
ありがとうございました★★★

今日はスタートから雨をも吹き飛ばす勢いの
パワフルな歌声が響き、
出演者からお客様、スタッフみんなの
Powerを感じれた時間でした。

本当楽しかった。。

久々のCoverだったりオリジナルだったり…
桑井ちゃん&SEINAのお力を借りて
Power使い果たした…ってくらい
楽しんで歌わせてもらいました('ω')ノ

あたしのPower伝わったかなー
みんなのPower伝わったよー
f0128409_2357524.jpg
f0128409_2358695.jpg
f0128409_23582411.jpg


次回は@汐留BLUE MOOD!!!
一緒に楽しみましょ(*^^)v

昨日急きょLIVEが決まりました(^^)☆☆☆

●2013年7月11日(木)
@南青山MANDALA
【birth】
小暮はな/関根奈緒/泉本麻美子
OPEN19:00/START19:30
¥3000(drink 付)
※6/14より、南青山MANDALA店頭にて発売開始。

夏に向けて動き始めますよ・・・
[PR]
by melopan-melomelo | 2013-06-14 00:08 | ♪ LIVE UP | Comments(1)