<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Sunday Rush Hour vo.32

●2013年4月28日(日)
@下北沢Colored Jam
【Sunday Rush Hour vo.32】
[1] 君の微笑みが聴きたい
[2] はくれんの花
[3] ムーンライトシルエット
[4] 未来へ
 Gt.&Key.鈴木康志

f0128409_2304833.png
実は・・・
“関根奈緒 LIVE”
都内では今年初でしたね(@_@)わぉ。

今日は晴れたよ(笑)

みなさまーーー
ありがとうございました☆☆☆

今回は“鈴木康志ベストコレクション”から
大好きな2曲をカバーさせてもらいました!!

これから新たな関根奈緒を発信するのための第一歩?!
ガンガンいきますよー
お楽しみに☆☆☆

f0128409_2381634.jpg
そして
今回のSunday Rush Hourでは
Dr.内尾こと
NORIさんのレコ発LIVEもありました!!
おめでとうございます(^_-)

歌うたいとして
形を残し聴いてくれるあなたに
届ける事ができるという事。。

出逢いに感謝すると共に
人との繋がりを実感するという事。。

本当幸せな事だなって。。

NORIさんの純粋さを目にして改めて思えた時間でした。


よし!歌詞書くぞ。
書き溜めるぞ。


いい夢を…(-_-)zzz
おやすみなさい。。。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2013-04-29 01:26 | ♪ LIVE UP | Comments(4)

April。。


嘘・・・
つくの忘れたエイプリルフール・・・
もう4月ですね。

東京はすっかり春でございます。

桜の木はもうすっかり葉桜。。(いや・・・すでに葉っぱか(p_-))


みなさんお元気でしょうか。。


またまたご無沙汰してしまいましたね(・_・;)
コメントくださるみなさん。
ありがとうございます。。

少し環境が変わったり
心の変化や
感情の起伏に
対応できる力がまだまだ足りなくて

「素直に。格好つけずに。」

なんて言っておきながら
ひねくれて…格好つけている…わたしです(*_*)。。

これからどんな風に“関根奈緒”を発信していくか。。
いつも考えてはいたけど
もっともっと成長するためにも
もっともっと考えなくてはいけないな、と。

自分らしく
進むために。。


・・・やりますよ。
てかやってますよ。
いろいろと(-_-)ニヤリ

お楽しみに。。。。。




★★★ 関根奈緒 LIVEのお知らせです★★★

●2013年4月28日(日)
【Sunday Rush Hour】
@下北沢Colored Jam
出演:
内尾紀彦、鈴木千恵子、ROAD FRIENDS、関根奈緒
OPEN13:30
START14:00
CHARGE:¥1000(drink別)

●2013年5月26日(日)
【SPEAK EASY presents -musician's talk 04-】
@汐留BLUEMOOD
出演:
泉川貴広 (Pf)×吉嶺勇二郎(Ba)×福森康(Ds)/関根奈緒/堺輝/fromnou
OPEN 17:30
START 18:00
CHARGE¥3500(drink別)

※出演時間は未定です。


5月26日は初めて出演するイベントです。
楽しみ(>_<)♪

お待ちしております!!!!!!!!!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2013-04-22 21:15 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(1)