●2013年3月3日(日)
佐野の風ミュージックフェスティバル in あくとプラザ
[1] 華
[2] ひまわり
[3] 君の住む街
[4] SMILE
[5] ありがとう~パパ・ママへ~
[6] 未来へ

 Pf.桑井麻友 Gt.栗原隆
f0128409_2231861.jpg
Photo.seico

地元でのLIVEは久しぶり。地元のみんなに会えて幸せな時間でした。。

念願の地元へ「うたごころ」届けることが出来ました!

温かく声をかけてくださった方、
遠方からも足を運んでくださった方、
そして田沼西中学校の生徒さんも来てくれていました。
本当嬉しかったです。。
受験前の大変な時期なのに(*_*)感激。。

皆さんありがとうございました。。

今回のイベントは10時~20時までノンストップ。
スタッフさんは本当大変。。お疲れ様でした(>_<)。。
f0128409_2362068.png
楽屋でのリハ様子…
真剣な二人…を撮る私(笑)
f0128409_2423195.jpg
お弁当には佐野名物「いもフライ」(*^_^*)が入ってました♪
f0128409_2473195.png
LIVE前、“道の駅どまんなかたぬま”の川田さんにお会いして来ました☆
以前から大変お世話になっていますが
なかなかお会いできないので
この機会にご挨拶へ。相変わらず笑顔が素敵で
お元気そうで何よりでした!!
佐野市のゆるキャラ“さのまる”と一緒に(笑)

f0128409_2552917.jpg
LIVE後、サポートしてくれた桑井ちゃん、隆さん、
出演者の朝日野健太くんとのお疲れ会☆☆
初めてノンアルコールビールを飲みました。。
これ、意外と美味しいのね\(◎o◎)/!!!!
音楽談義に大盛り上がりな夜でした♪♪♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2013-03-05 22:19 | ♪ LIVE UP | Comments(5)