<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

―3年生を送る会―

2月25日、栃木県佐野市立田沼西中学校の
「3年生を送る会」に呼んでいただきました!!
Pf.桑井麻友・三宅由紀子、Gt.栗原隆、
Cl.犬井彩夏と力強いサポートと共に
もうすぐ卒業を迎える3年生と
これから田沼西中学校を担っていかれる
1、2年生へ歌・音楽のプレゼントと夢についてのお話をさせていただきました。
f0128409_3571865.png
生徒のみなさんの純粋なキラキラした眼差し。。
私にもこんな頃があったのかな。。
なんて思うほど、心洗われる時間を
過ごさせていただきました。

田沼西中学校は私の母校ではないのですが、
中学生の頃はバスケ部の練習試合で度々訪れていた学校なんです。
懐かしくて、リハ中にこっそりシューティングしたりしちゃいました(内緒…)
佐野市立田沼西中学校ホームページ
リハ中の写真を載せていただいております!
本番の様子も今後載せてくださる予定だそうですよ☆☆
楽しみ(^^)!!!

お世話になっていた先生方にもお会いできて、
何より私の事を覚えていてくださった事が
本当に嬉しかった(T_T)。。

ご縁を繋いでくださった典子先生。
素敵なお花と共に
貴重な機会を本当にありがとうございました☆☆
f0128409_403313.png

[PR]
by melopan-melomelo | 2013-02-26 01:31 | ♪ LIVE UP | Comments(1)

Helianthus

f0128409_1524621.png
●2013年2月15日(金)
@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
Helianthus~犬井彩夏SPC1stワンマンライヴ~
guest:関根奈緒
● ひまわり
● 君の住む街
● 未来へ

犬井さんとの出逢いはスタパでした。

初めてのクラリネットとの共演で、
リハからテンション上がりっぱなしな私。
なぜなら!!!
実は私、小学生の時、吹奏楽部でして
ずっとクラリネットをやってたんです!!!
だから声をかけていただいて
今回の共演が決まった時は本当に大興奮(*_*)!!

しかも犬井さん「ひまわり」が大好きな花だそうで
今回のLIVEのタイトル“Helianthus”は「ひまわり」という意味。
縁ですね~なんて話したりしていました(^^)

ゲストとして出演させていただいたんですが
私の曲達の世界観が広がって
何とも心地いい時間でした。。
f0128409_21947.png


LIVE後にメンバーさんや仲間のみなさんと。
f0128409_223548.jpg
素敵な写真を沢山撮っていただきまして
ありがとうございました☆☆

これからも沢山の音達と
共演することがわたしの夢でもあります。

いつかはフルオーケストラと。。。
なんて。。
欲深いんです(笑)

本当に楽しい時間でした♪♪
犬井さんはじめ、素敵なアレンジをしてくださったメンバーのみなさん。
ありがとうございました
お疲れ様でした♪♪

f0128409_2213367.png
f0128409_222768.png
LOVE☆


出逢いに感謝。。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2013-02-17 21:49 | ♪ LIVE UP | Comments(2)

7年目(*_*)

2013年が始まり
早速ご無沙汰してしましました。。

みなさんお元気ですか?

1月31日、歌い人・関根奈緒7年目に突入致しました。。
コメントいただいてハッとしました。。
想いは6年前と何も変わる事なく
ただ正直に歌い、伝えていく。
関根奈緒が関根奈緒であるために
自分に正直に、格好つけることなく
歌い続けていきたいと思っています。

いつも温かいコメント、
そして応援していただいて
本当に本当に感謝しきれません。。
ありがとうございます。。

これからも新たな関根奈緒をお届けできるよう
精進してまいりますよ!!!

そしてLIVEも決まりました。

●2013年2月15日(金)
Helianthus犬井彩夏SPC1stワンマンライブ
@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
Open/18:30 Start/19:30
Charge/¥2300+1d
cl:犬井彩夏 pf:由紀子 gt:Haru bs:シマさん dr:セラさん
guest:関根奈緒

クラリネット奏者・犬井彩夏さんの
ワンマンLIVEのゲスト出演させていただきます!!


●2013年3月3日(日)
佐野の風ミュージックフェスタinあくとプラザ
10:00~20:00(開場9:30)
@佐野市葛生あくとプラザ大ホール
全席自由 一般800円
高校生以下500円
小学生以下無料
※チケット購入ご希望の方はお名前・枚数ご記入の上、コメントにてご予約承ります。


今年も「佐野の風」出演させていただくことになりました。
昨年以上に沢山の音魂達が響き渡る事でしょう☆☆☆
久しぶりの地元LIVEです!
NEWアルバム「うたごころ」お届けいたします!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2013-02-09 20:28 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)