大阪行きます!!!

こんにちわ(*_*)
一気に寒くなってきた東京です。。。

11月、12月と関根奈緒LIVEの詳細が決まったので
まとめて告知させていただきます☆☆☆

初の大阪ワンマンLIVEも決定いたしました~(>_<)!!!!
遠方から温かく見守ってくださるみなさんに
逢えるっっ!!!とにかく嬉しいっっ!!!

ひとつひとつ
大切に…大切に…届けます。。

●2012年11月29日(木)
@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
Newアルバム発売!!
関根奈緒 ワンマンLIVE
「唄心~ 2012 ~」
OPEN 19:00 START 20:00
¥2600+1drink

●2012年12月9日(日)
@心斎橋 Soap opera classics
関根奈緒 ワンマンLIVE
「唄心~2012~」 in 大阪
OPEN12:30 START13:00 
前¥2,500 当¥3,000
(共にF&D別途1,000円制)
※Soap opera classics予約受付↓↓↓
下記の項目を記入して info@soars.co.jp まで送信してください 。
(1) 公演日:2012年12月9日(日)
(2) 関根 奈緒 「唄心‐2012‐」in大阪
(3)申込者氏名: フルネームでお願いします。
(4)連絡先(携帯電話番号):
(5)必要予約枚数:
受付完了の予約Noをご返信致します。
当日、受付にて予約Noと予約者名をスタッフにお伝えください。


●2012年12月14日(金)
@六本木The1633tokyo presents
「Best Friend Fridays」
OPEN18:30 START 19:00
前¥2800 当¥3300
(共にdrink別)
The1633tokyoホームページ予約あり
[ 出演 ]
月の203号室/関根奈緒/やもとなおこ


12月後半はまた後程!!!
ワクワクが止まらない~(>_<)♪♪♪(笑)

f0128409_18494146.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2012-10-19 18:46 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(4)

秋雨 part2。。。

f0128409_2275233.jpg





…失礼しました(笑

でも。

こんな顔になっちゃう気分でした。。

はい。そうです。。14日に続き…秋雨模様な17日。
16日は晴天だったのに。。
ここまで来るとちょっと怖いです。。
来てくださる方に本当申し訳ない。。

「足元悪い中…」というフレーズを今まで何度書いたことか…(T_T)

でも!!書くけどね。

●2012年10月17日(水)●
@吉祥寺Star Pine's cafe
【 その先のひかり 】
関根奈緒 LIVE
[1] 星の回廊
[2] 華
[3] Destiny
[4] はくれんの花
[5] 未来へ~あしたへ~
[6] ひまわり
  Pf.桑井麻友

足元悪い中…(泣)ご来場くださった皆様。。
本当にありがとうございました(T_T)!!!!

LIVEでは冒頭の気分は一時置いといて・・・
Pf.桑井麻友と共にしっかり心を込めてお届けいたしました。。

初めて聴いてくれた方が多かったようです。。
終わりに声かけてもらって
なんともほっこりとした気持ちになりました~
なんとも嬉しい。。ありがとう。。。

LIVE後、初めて?
スタパ伊藤さんとお写真撮ってもらいました☆
f0128409_22195197.jpg
壁に「関根奈緒」を見つけて伊藤さん、桑井ちゃんと一緒に♪♪

次のスタパは
関根奈緒ワンマンLIVE「 唄心~2012~ 」です!!!
あー楽しみすぎるー(>_<)




雨…降らないといいな。。(切実)
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-10-18 22:38 | ♪ LIVE UP | Comments(1)

秋雨…。。


っていうと何だか切ないね。。

でも昨日はパラパラと雨模様。。
肌寒い東京でした。
(雨女は健在なんですな(泣))
本当に夏も終わりかーと。
やっぱり寂しい(T_T)。。

そんな中@下北沢 Colored JAM
足を運んでくださったみなさま!!
ありがとうございました!!

f0128409_21131864.jpg
●2012年10月14日(日)●
【 Sunday Rush Hour 】
関根奈緒 LIVE
[1] Can't Stay
[2] Mellow Days
[3] 君の住む街
[4] はくれんの花
[5] 未来へ~あしたへ~
[6] STAY
 Gt&Key.鈴木康志

出演予定だった鈴木千恵子が体調不良で出演できず
楽しみに来てくださった方々。。
ごめんなさい。。

季節の変わり目ということもあるのか
ヤスさんもあたしも実はちょっと風邪気味?!
でも、来てくださる方々のため、
そんな事は関係ないのです!!!
千恵子の分まで力いっぱいお届けしました!!!
f0128409_21183064.jpg
今日初出演だった淳ちゃん(左)お疲れ様~♪

LIVE後、キッチンではマスターの森下さんが
何かやっていました。。
f0128409_2122117.jpg


新メニューの「たっぷりチーズの焼きカレー」を作っていたらしく
このドヤ顔。。

f0128409_212323.jpg
ぽっちゃりした辰巳琢郎みたい!と言ったら
聞こえないフリをされました。

カラジャムのスタッフさん
みんな大好きです。

これからも宜しくお願いします☆☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-10-15 21:04 | ♪ LIVE UP | Comments(1)


あの残暑が嘘のような
秋らしい過ごしやすい毎日ですね。。

まぁそりゃそうですよね。
もう10月も半ばですからね(・_・;)。。

季節の変わり目、皆様お元気ですか??
関根は元気でっす!!

10月、11月のLIVEに向けて
気合い入れてまっす!!

そしてそして
告知をFacebookにしていて
大切な「なおLife」で忘れるという大失態。。
ごめんなさい。。

今週の日曜日!!
…はい明後日です(-_-;)

【 Sunday Rush Hour 】に出演します!!!

●2012年10月14日(日)
@下北沢 Colored Jam
【 Sunday Rush Hour 】
OPEN 13:30 START 14:00
Charge ¥1000+1drink

アットホームなカラジャムで
心地のいい~時間を一緒に過ごしましょう。。


今日は、11月に発売するアルバム
ジャケットの打ち合わせしてたんです☆☆
デザイナーさんに会ってお話できてよかった(^^)
どんな感じになるか楽しみですーーーーー♪♪♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-10-13 01:32 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(2)