<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Lunch live ☆☆

f0128409_0162790.jpg
27日(月)@BLUE MOOD
関根奈緒 初のLunch Liveでした(^_-)

お昼を食べながらゆったりと聴いてもらうスタイルです。
もちろん、私のLiveを聴きに来たわけじゃない方も沢山いる中、
貴重なLunch timeにお邪魔してきましたー

Pf.桑井麻友と共に
慣れない空気の中。。
楽しんで歌わせていただきましたよ(^^)

カバー曲からオリジナルまで
2ステージ出演でした!!!!
f0128409_23564554.jpg
本番の様子はこんな感じで…席は満員…でも誰も見てない。っていう。(笑)

このアウェー感…

初心に戻れました。はい。

あたしには必要な経験だと思ったし
慣れない空気も
会場のざわつきも
癖になりそうな(?)時間でした!

だからまた絶対やります!

…そんな中わざわざ足を運んで来てくださった方もいて
声をかけてもらえて、本当嬉しかったです!
ありがとうございました―(T_T)Love!!!
リクエストにお応えできるよう考えますからねー(>_<)

そして、来月BLUE MOODさんで
「関根奈緒プレゼンツ」企画始動です!!!

●2012年 9月2日(日)●
@BLUE MOOD http://blue-mood.jp
関根奈緒 プレゼンツ “唄心”

「唄うたい」心を込めて伝えたい。。
若きアーティストを迎え、specialな時間をお届けします!
open 16:00 start 17:00
charge ¥2000.(ドリンク別)
出演 関根奈緒
    鈴木千恵子
    大谷美幸
f0128409_0174983.jpg
お待ちしております!!!!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-08-29 00:19 | ♪ LIVE UP | Comments(1)

立秋?

―残暑お見舞い申し上げます―

立秋を迎え、暦の上ではもう秋なんですって(*_*)
毎日残暑厳しいですが皆様お元気ですか?

「なおLife」ご無沙汰してしまいました~
夏バテもせず私は元気です!!!

アルバム年内リリースに向け
チャキチャキ(…?)毎日楽しんでおります!!!

最近は暇さえあれば走って
時にはプール、海…
有り余った脂肪を落とすべく(笑)
体作りしてます(^^)

そして毎晩、オリンピックに夢中で
メダルに関係なく、選手皆さんの
演技、戦いに感動しっぱなし(ToT)
寝不足なんて言ってらんない!!
頑張れ!日本!


さて。
この夏、初の試み!
8月27日(月)@BLUE MOOD
Lunch Liveやります!!!
START 11:45~
charge 無料(Lunch代別)
美味しいLunchを食べながら
音楽を楽しんでもらおう!という企画です。

平日のLunch time お時間ある方はぜひお待ちしております~♪♪

9月もLIVEが決まりました!
詳細は後程お知らせしますね!

まだまだ夏は終わらない!!!
楽しんでいきましょう~♪♪♪
f0128409_142464.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2012-08-09 14:24 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)