<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨本番?!


どもっ(>_<)

更新がご無沙汰してしまいました。。

6月に入り何かとパタパタしておりんす。

レコーディングが始まったり
友人のLIVE見に行ったり
Birthdayパーティーに参加したり
懐かしい人にあったり
おNewの扇風機Getしたり…

ざっくり報告でごめんなさいぃぃ(・_・;)
のちのち詳細写真UPしますね

梅雨本番!と天気予報で言ってたけど
今日は快晴な東京です。

朝早く目が覚めたので、今からまとめて
掃除・洗濯!!!戦闘開始!!!

さて。
昨日は7月4日のLIVEのリハでした☆☆☆
今回はPf.桑井麻友 Gt.木原良輔
と共にお届けいたします(^^)!!!
みなさんに心地い~時間を過ごしていただきたく!!!
リハで気合い入れてまいりましたー
お楽しみにっ!!!!あたしも楽しむゾー♪

●●●2012年7月4日(水)●●●
@吉祥寺 Star Pine's Cafe
【 bridges 】
OPEN18:30/START19:00
¥2300+1drink
♪♪関根奈緒 出演21:15~予定

※チケットは当日販売もしていますし、
 このブログコメントにて予約も受付ますので
 お名前と枚数をお書きください。

吉祥寺でお待ちしています!(^^)!

f0128409_8524778.jpg
Recはこんな感じで(^^)
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-06-30 08:57 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(3)

日本 vs オマーン

6月3日、埼玉スタジアムで行われた
W杯ブラジル大会アジア最終予選!!!

わたくし!生で観戦してきたんです!

初の埼玉スタジアム~(>_<)!

天気予報では3日は雨のち曇り。
出発前はどうなることか。。と
カッパ持参で(笑
いざ出陣!!!!
f0128409_121020.jpg
しかーし!到着すると
太陽が照りつける暑さ・・・(*_*)わぉ。。

でもさらにテンションがあがった!!!

そしてスタジアムに入る途中、
f0128409_17240.jpg
雲間から差し込む光にウットリしたりして…

いざ観客席へ!!!!
f0128409_1104861.jpg
めちゃ近い…
てか、サポーターの皆様の真ん中でございまして(・_・;)

「俺たちも一緒に戦ってるんだゼっっ!!!!」

と言わんばかりの
熱ーーーい応援団の皆様と共に

跳ねたり

手たたいたり

国旗ふったり

とにかく

初めての光景に大興奮でございました。。。はい。。。

みなさんもご存じの通り

日本は3-0の快勝でしたね(>_<)
おめでとう!日本!

ゴールが決まると観客はパニックです
もう・・・もはやお祭りです(笑

いつもはテレビの前で大騒ぎしていたけど
そんなのには比にならないくらいの大歓声の中で
知らない人とも喜び合ったりして
サポーターも一つになってましたわ。。

本当に楽しかったし
快勝の瞬間に立ち会えて
感激でした(T_T)。。
f0128409_1325669.jpg
これね、試合前に上空に虹を発見したんです!!!見えるかな??
だから今日は絶対勝つ!!!と確信していました!!!

実はあまりサッカーのルールを
知らない私ですが(*_*)
それでも実際の試合を見れて
終始、大興奮でした(^^)

W杯に向けてこれからも応援します!!!

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある!」

頑張れ!日本!
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-06-05 20:55 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)