<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

~photo~

4月2日@吉祥寺Star Pine's Cafe
にて行われたLIVE写真を少しだけ公開!!!
トップ画面が実はちょっと前から変わっていたことに
気づいてくださっていた方もいたようで(^^)
公開するといいながら遅くなってしまいましたー(・_・;)

ブログでも書きましたが
写真家の岡田裕介さんに撮っていただきました!!!
なんとも光栄な出逢いです。。

f0128409_1102193.jpg
f0128409_1114295.jpg
f0128409_1131386.jpg

f0128409_115470.jpg

f0128409_1263576.jpg


もっと沢山あるんだけど
さすがに全部載せるわけにはいかないので
小出しにします(笑

出逢いに感謝!!!!
素敵な写真をありがとうございます!!!

さ!て!
7月にLIVEが決定しましたー!!!
●2012年7月4日(水)●
@吉祥寺 Star Pine's Cafe
【 bridges 】
OPEN18:30/START19:00
¥2300+1drink
※関根奈緒 出演21:15~予定

嬉しい報告ができそうな予感ですよっっ!!!
あー早く歌いたい!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-05-28 22:09 | ♪ LIVE UP | Comments(2)

「 ありがとう 」


f0128409_302516.jpg
f0128409_305152.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2012-05-27 22:45 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(1)

2012年5月21日!!!


はい!!!

今日は関根奈緒、誕生日でございました。。
先週からいろんな方にお祝いしてもらい
昨日もLIVEでサプライズお祝いしてもらったりと
本当に幸せ者です。。わたし。。(T_T)
コメントありがとうございます。。
これからも関根奈緒
よろしくお願いしますm(__)m★★★


そして
今日は「金環日食」でしたね~

みなさん見れました??

早起きが苦手な私。。
起きれるかめちゃ不安だったけど
4時50分には目が覚めて(*_*)
早々と観測の準備・・・準備・・・

少し曇っていたけど
時折、晴れ間があったりと不安定~
天気予報も「曇りのち晴れ」
んー微妙。。
でも諦めずに祈りましたよ。。
f0128409_2353796.jpg
そして…
7時35分・・・
見事なリングを見ることができました!!!!!
神秘的な時間に感動と興奮で、手が震えちゃって。。
少し曇っていたがゆえの
写真を撮ることができました!!!!
f0128409_23572174.jpg
諦めなくて良かった(T_T)
早起きして良かった。。。泣

何千万の人が同じ時刻に
同じ空を見上げていたわけです。
離れていたって繋がってる。
なんだか嬉しくなりました。

次に東京で金環日食を
観測できるのが300年後ですって(@_@)
わぉ。

今日という日が
誕生日であり
奇跡の天体ショーの日であり

特別な日なんだ!!!と自己満足し(笑
幸せな一日を過ごさせていただきました。。

明日からまた気張るんだ!!!

今日は・・・
もうおやすみなさい★★★
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-05-22 00:13 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

【 Sunday rush hour vo.27 】


― 2012年5月20日(日) ―
@下北沢 Colored Jam
【 Sunday rush hour vo.27 】
関根奈緒 LIVE
[1] ひまわり
[2] はくれんの花
[3] Can’t stay
[4] ありがとう ~パパ、ママへ~
[5] 何度も何度でも
[6]Smile (大谷美幸&鈴木千恵子)
 Pf.&Gt. 鈴木康志

久しぶりのカラジャム出演でした(^^)

[4]曲目は以前、ここでお知らせした新曲・・・
3月の友人の結婚式のために作った曲を
今回お届けできました♪♪
いかがだったでしょうか???
LIVEでは初めてでしたので
どんな気持ちで歌おうか。。。とか
考えたりしてたんですが。。。
みなさんの温かい笑顔に包まれて
落ち着いてお届けすることができました。。
聴いてくれてありがとう。。。

そしてラストは…
美幸&千恵子との「SMILE」
久しぶりでちょっと緊張しながらも
3人でお届けしましたよ(^_-)

その後サプライズで(@_@)
ケーキと歌のプレゼントをいただきました!!!
みなさんに誕生日を祝福してもらえるなんて
もう感動です。。
本当にありがとう(T_T)★★★
f0128409_23365876.jpg

f0128409_23412990.jpg
そしてLIVE来ていただいた方から
こんなに可愛い「ひまわり」もいただきました(^_-)
嬉し。。いつもありがとうございます。。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-05-20 23:21 | ♪ LIVE UP | Comments(2)

LIVEのお知らせ!!!!


関根奈緒 LIVEのお知らせ!!!
★2012年5月20日(日)
@下北沢 Colore Jam
http://www.coloredjam.com/
【studio RUSH SUNDAY RUSH HOUR vol.27】
OPEN 13:30 / START 14:00
charge¥1000(drink別)

SUNDAY RUSH HOURの出演です!!!
今回は、久しぶりの鈴木千恵子&大谷美幸との共演も!?

そして!!!新たな曲もお届けできそうなんですよ(^^)

下北沢でお待ちしていますっ!!!!!

ばーい。
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-05-14 17:31 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(4)

Happy☆☆Wedding

昨日は栃木でお世話になっていた
先輩の結婚式でした。。

パーティーで2曲お祝いの気持ちを込めて
歌わせていただきました(^_-)
f0128409_15532455.jpg
毎回書くけど
本当に結婚式って何度行っても
毎回新鮮で沢山の幸せを感じることができます。。
あったかい気持ちになれるし
ご両親や、仲間たちとの絆を
十二分に感じれたりして・・・

素敵。。

ウェディングプランナーさんや
式場で働く方はそんな光景を常に目にして
いいな。。なんて。。
まぁ、想像を超えるほどの大変なお仕事なんでしょうけどね。。
ご苦労様です。。

和晃さん&麻緒さん いつまでもお幸せに(^^)
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-05-13 16:12 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(1)

― 皐月 ―


5月ももう半ばでございます。。

あっという間にGWも終わり
皆様いかがお過ごしでしょうか???

私はGWの雨の日。。(雨女、本領発揮?!)
同窓会に出席して来ました!
成人式から10年という節目を迎え、
思春期を共にした仲間たちや
先生方にお会いし、
思い出話に花を咲かせ、大盛り上がりな一日を過ごしました♪♪
f0128409_18364213.jpg



次に日には東京へ戻り
PCとにらめっこの毎日を送っております。笑

『爆弾低気圧』の影響で
不安定な日々が続いていますね。。
竜巻…雷…雹?
皆様。。ご注意くださいね。。

朝から晴天だったのに
気づいたら土砂降り・・・なんて事も(T_T)

鼻風邪をこじらせないよう
気を付けなければ!!!!

気の抜けない毎日ですわ。
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-05-11 18:49 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(1)