LIVE詳細…


PCで「なおLife」を見てくださっている方は
右の→[関根奈緒LIVE♪情報]を。
携帯・スマホの方は
一番↓に[関根奈緒LIVE♪情報]あるはずなので
LIVEの詳細をUPしていますのでどうぞ☆☆☆

もっと見やすく
分かりやすく
LIVE情報が告知できたらいいのですが…
((-_-;)汗)ゴメンナサイ

都度ここにも載せておきますね♪♪♪
ぜひお時間ありましたら
皆様お待ちしていますね(^.^)
●2012年3月3日(土)●
@下北沢 Colored Jam
【 SlowBanquet vol.7 】
Open16:00/Start16:30
MusicCharge ¥1500(1drink別)
関根奈緒の出演は20:25~予定

●2012年3月8日(木)●
@御茶ノ水 KAKADO
【 音連歌a~歌う門には福来たる~ 】
Open18:10/ Start18:40
前¥2100/当¥2500
(1drink別)
関根奈緒の出演は21:00~予定

●2012年4月2日(月)
@吉祥寺 Star Pine's Cafe
-詳細近日公開-

[PR]
by melopan-melomelo | 2012-02-24 15:42 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(4)

2012年うるう年!!!

こんばんわ!!

最近更新してないけど
元気してるのか?と姉や友人達から連絡がきました(-_-;)
幸せ者ですね、、あたし。。
ありがとう。。
心配かけてごめんね。。
元気です。はい。

FacebookやTwitterも
連動できたらいいのにな・・・
もしやできるのかな。。
でもやり方がわからなーい(T_T)

さて。
最近インフルエンザ流行ってますね
乾燥めー(*_*)
みんな大丈夫ですかー?!
あたしは軽い鼻カゼをひいたようで
ティッシュを手放せない毎日(T_T)
まさか花粉症(@_@)?!イヤー
みんなも気を付けて!!!

春はもうすぐ!
4月から新たなスタートができるよう、
コソコソと準備中です(^^)ニヤリ

3月LIVEの詳細が決まりました♪
4月もLIVE決まりましたー
早く歌いたいー(>_<)ウズウズ


今年は「うるう年」!
なんだか特別な気分になるのは私だけでしょうか?!
4年に1度しかない2月29日。。
今年は366日あるって事。。
スルーしがちだけど、
(してない(-_-;)?)
これから何度この日に会えるんだろう、なんて考えると
不思議な気持ちになりますねー
どんな一日を過ごします??
あたしは29日、桑井氏と音楽談義に花を咲かせようかと思ってます(^^)
f0128409_184471.jpg
最後に今年のバレンタインに作ったチョコバナナケーキの写真を☆
遅くなったけど・・・
気持ちだけでもあなたに届いて!!!
ほとんど自分で食べたという
悲しい現実(-_-;)。。。

ps.今日「おでんの日」とは
知らなかったです~(゚Д゚)
てっきり「猫の日」なのかと!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-02-22 23:56 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

f0128409_8523664.jpg
●2012年2月2日(木)●
【ココロノナカカラ】@吉祥寺 Star Pine's Cafe
- 関根奈緒 LIVE -
[1] 星の回廊
[2] Mellow Days
[3] no title
[4] 華
[5] はくれんの花
[6] SMILE
[7] ひまわり
 Pf. 桑井麻友
f0128409_9454927.jpg
関根奈緒、5周年を迎え新たな気持ちで臨んだLIVEでした。
見守ってくださったみなさん。。
本当にありがとうございました。。

アンケート一つ一つ
大切に読ませていただきました!!
新曲[3] no title まだ曲名のないこの曲。。
温かいみなさんの想いを受け止めて
これから名前を付けてあげたいと思っています。。
沢山の言葉をありがとう...

全ての曲に作曲者、演奏者、そして私の想いが
これでもか!!ってくらい詰まっています。。
私が出来ることはそれを「伝える」ということ。
LIVEはそれを肌で感じる事が出来る場所。
だから私にとってとても、とても大切な時間です。。

でもこれからはもっと身近に皆さんのそばで
関根奈緒を感じてもらえるよう
LIVEだけでなく
音源として皆さんの手元にお届けできるよう
頑張ります!!!
試行錯誤しながら…
頑張ります!!!
実はあんまり言いたくない言葉だけど
…頑張ります!!!

しばし気長にお待ちくださいませ。。

f0128409_9445627.jpg
LIVE後に今日の出演者、彩世ちゃん&メンバーさんと(^-^)
f0128409_1034272.jpg
桑井ちゃんとお疲れビール(笑)の写真も。いつも素敵な演奏ありがとう☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2012-02-03 08:40 | ♪ LIVE UP | Comments(5)