<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

師走ってば。。

f0128409_23393629.jpg

f0128409_2340699.jpg

23日のLIVEリハの写真を☆☆

2011年、今年も残り一週間を切りましたね!!!
一段と冬!ですがみなさん風邪など
ひいてませんかー!!!

師走らしく忙しい毎日に
追われていると
あっという間に一日が過ぎでしまいますね~(゚_゚;)

感謝を忘れず
今年の反省と新たな2012年に
向けて改めて自分と向き合いたいと
思います!!!
f0128409_0730100.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2011-12-26 23:39 | Comments(4)

2011.12.25

f0128409_23351625.jpg

Merry Xmas☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-12-25 20:21 | Comments(1)

~唄心2011~ 

f0128409_2102267.jpg
f0128409_2124524.jpg
●2011年12月23日(金)●@南青山MANDALA
【 関根奈緒LIVE -唄心2011-】
[1] 星の回廊
[2] Mellow Days
[3] SMILE
[4] 白い恋人達
[5] 未来へ~あしたへ~
[6] はくれんの花
[7] 君の住む街
[8] White Christmas
[9] Ribbon in the sky
[10] ひまわり
[11] 光
encore 
 華
 Pf.桑井麻友 Gt.木原良輔 Bass.荒砥亮太 
 guest.Pf 妹尾武[8~10・encore]


関根奈緒、2011年を締めくくるワンマンLIVEでございました。。
Xmas寒波襲来の中(*_*;。。
遠方からも足を運んでくださった方も…
たくさんのお花、プレゼント…
ワンマンLIVEを見届けてくださった全ての皆様…
本当に本当にありがとうございました!!!

MANDALAという素敵な場所で
そして素敵なメンバーと今年を締めくくれた事
とても幸せな時間でした。。
今回guestで出演していただいた妹尾武さん
26日が誕生日ということで
LIVE中にサプライズでお祝いをしました★★
f0128409_21294383.jpg

f0128409_21351612.jpg

LIVE後に♪♪


ちょっと早めの…Merry Xmas (^_-)★★★
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-12-23 21:44 | ♪ LIVE UP | Comments(1)

ワンマンLIVE決定!!

12月に入ったとたん・・・
一気に『冬』になりましたね~***
みなさん風邪などひいてませんか?
前日インフルエンザ予防接種してきました~
わたしは風邪はあまりひかない方なのですが
(なんとかは風邪をひかない・・・と言うけどネ(笑)(-_-;)イヤン)
最近は『新型』とか聞くので
ウイルスに気をつけなければ!です。。マスクが手放せないっ! 
みなさんもご注意を!!


さて!
告知が遅くなってしまいましたが・・・
関根奈緒、2011年を締めくくる
ワンマンLIVEが決定しました!!!

★2011年12月23日(金)★
@南青山MANDALA http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
【 関根奈緒 LIVE ~唄心2011~ 】
Open12:30 / Start13:00
¥3000(drink込)

クリスマスイヴeve★★★
関根奈緒をたっぷりとお届けします

お待ちしていますねm(_ _)m★★
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-12-08 15:15 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(4)