<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

動画です☆☆☆


先日の送別会の様子がYou TubeにUPされたので
どうぞ(*^_^*)

『 Let it be ~ The rose 』

『Don't know why』

『SMILE』

Vo.関根奈緒 中村未来 大谷美幸 Pf.鈴木康志

…まさかの乾杯風景まで(*_*;わぉ
目の前にママとマスターがいてね。。
いつものLIVEより緊張したりなんかして。。
という言い訳サ(;一_一)
trucknumberさんいつもありがとう☆☆

f0128409_1681212.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2011-11-20 16:14 | ♪ LIVE UP | Comments(3)

送別会。。


お世話になった大好きなマスターとママが
沖縄へ行ってしまうということで
送別会にお邪魔してきました!
私たちは二人を驚かすため
サプライズで登場っっ!
鈴木康志氏&中村未来&大谷美幸
と共に歌わせていただきました。。
[1]Let it be
[2]The Rose
[3]Don't know why
[4]SMILE
[5]君の住む街
  Pf.鈴木康志
f0128409_2462242.jpg

f0128409_2534545.jpg
ママと♪
f0128409_2522037.jpg
マスター♪
ダンディーでカッコいいんだゎ(>_<)

「とことん」に集まる人は音楽大好きなひとばかり。。
マスターとママのために沢山の出演者が歌を届けました!!!
感動的なシーンもあって。。涙涙でした。。

お世話になりました。。
お体に気をつけてお元気で!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-11-17 20:27 | ♪ LIVE UP | Comments(2)

HAPPY WEDDING♪

先日友人の結婚式にお呼ばれしました(^^)
何度行っても幸せな気分になる結婚式…
今回も沢山のHAPPYいただいてきましたっ!!!

式場は「HOTEL MIRACOSTA.」!!!
f0128409_204089.jpg
↑↑控室からミッキーのお出迎えです♪♪
(ここですでにめっちゃ写真撮ったよね(*_*;))笑
f0128409_231491.jpg
★聡&智子★おめでとう!!!
ミッキー&ミニーの祝福に会場は大盛り上がりっ♪♪
(てかあたしのテンションMAXね(笑))
f0128409_257069.jpg
友人達と♪
f0128409_27624.jpg
私のLIVEにいつも足を運んでくれるお二人に
ささやかながら歌のプレゼントを贈りました☆☆
栗原隆(Gt.)さんにお願いをしてサプライズ出演していただきました。
いつもありがとうっ(>_<)happy!!!いつまでもお幸せにっ!!!

そして
夜は…友人と「HOTEL AMBASSADOR.」に初めての宿泊っ♪♪
f0128409_2313598.jpg
鏡にもミッキーだよー(>_<)やばしっ②♪♪
なんともリッチな気分を味わって参りました。。
f0128409_2373699.jpg
からの…
翌日は…ディズニーリゾートクルーザーに乗ってディズニーシーへ!!!
新郎新婦と合流して一日夢の世界へ。。
f0128409_2444687.jpg
大きなクリスマスツリー★☆★☆

Disneyワールドの2日間でしたっ♪♪

f0128409_250922.jpg
可愛いっ(*^_^*)
友人のアッキー♪♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-11-12 20:51 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

Halloween♪

ということで…
作った(笑

かぼちゃケーキ!!!
f0128409_2582130.jpg
レシピにね
「かぼちゃ:好きなだけ」
って書いてあったんです。
実家から沢山かぼちゃが届いたので
本当に好きなだけ入れたら…

ケーキってより

…かぼちゃそのもの(*_*;
ってな感じのデキでした(-_-)ハハハ

でもHMとかぼちゃだけの甘みなので
しつこくないし
主食にもなっちゃう?!
めちゃウマでしたー!(^^)!

からの今年も仮装パーリー参加できず!!!
残念(>_<)。。

みんなはどんなHalloweenだったでしょ?
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-11-01 21:53 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(5)