8月28日は早朝から快晴!まさにお祭り日和!
テンション高めで(笑)栃木へ向かいました!
(前回出演させていただいた時は大雨で
“雨女”な私は(*_*;心配で心配で……)

11時過ぎに現地到着!
嘉多山公園ではすでに大盛り上がりでお祭り真っ最中!
リハまで時間があったので
会場を散策しつつスタッフさんと団欒♪
f0128409_1723446.jpg
スタッフさんから良かったらどうぞ~といただいたのがコレ!
※唐揚げではありません。。笑
なんと“ 揚げ味噌まんじゅう ”(*_*)
f0128409_17245066.jpg
『こしあん』!!!
f0128409_1728223.jpg
スタッフさんです♪似合いすぎて思わずパチリ♪
f0128409_17291663.jpg
私も美味しくいただきました★★★うまっ
f0128409_17321061.jpg
そしてこれは祭りオリジナルTシャツ!!
ザ・プレミアムライブの出演者の名前入りです♪
LIVEはこのTシャツを着て出演しました!!
『葛生の地から東北に元気を!!』

f0128409_17525161.jpg
バナナギャングスVo.高橋剛さんと(^^)めちゃ気さくな方でLIVEも大盛り上がり!!最高でした♪♪
f0128409_1805641.jpg
地元の友人と再会し『巨大原人』と(笑
f0128409_184876.jpg
さやかちゃん&さちよちゃん!楽屋まで会いに来てくれました♪
地元の高校生で当日はボランティアで募金活動をしていました!お疲れ様~
会いに来てくれてありがとね~♪♪

祭りの事ばかりでLIVEレポを忘れていました…(;一_一)

公開リハだったためその時間から会場にいらしてくださった方も
いたようで…暑い中ありがとうございました。。
関根奈緒LIVEは16時過ぎにスタート!
伝えたい想いが溢れてしまい…
お恥ずかしい姿をお見せしてしてしまいましたね。。
野外ステージということもあり会場ひとりひとりの表情が
はっきり見えてね。。それが何だか温かくて。。
感極まってしまいました。。
最後まで聴いてくれてありがとうございました!!!!

プレミアムライブのフィナーレは!
中西圭三さんをはじめ、出演者全員と会場のみなさんと
『choo choo train』!!!
会場のみんなのパワーが凄かった!!!

最高のひと時でしたねっ!

祭りを支えた全てのスタッフのみなさん
お疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!

そして以前限定で作ったCDを今回も急遽販売!!!
売上金を全額、東北への義援金として寄付する目的で
沢山の方が賛同してくださいました!!!
本当にありがとうございました!!!!!
早速、郵便局にて振り込ませていただきました。
みんなの気持ち届きますように…
f0128409_18222325.jpg


長くなりましたが…
最後まで読んでくれてありがとう★★★
葛生原人LIVEレポでした!
f0128409_1843982.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2011-08-31 18:46 | ♪ LIVE UP | Comments(5)

-葛生原人まつり2011-

f0128409_15282824.jpg
-葛生原人祭り2011★ザ!プレミアム チャリティーライブ出演者のみなさんと♪♪

●2011年8月28日(日)@佐野市 嘉多山公園 原人ステージ
-関根奈緒 LIVE-
[1] SMILE
[2] 虹色の未来
[3] 光
[4] 君の住む街
 Gt.栗原隆

灼熱の太陽が照りつける中、ご来場くださった皆様
ありがとうございました!!!
みんな熱中症大丈夫だったかな。。

『葛生の地から東北へ元気を届けよう!』
をコンセプトに、出演者全員が心一つに
熱いLiveをお届けしましたっっ!!

バナナギャングスさん
KANA&KISAさん
GYPSY QUEEN さん
浅岡雄也さん
池田聡さん
増﨑孝司 & 安部 潤さん
中西圭三さん

共演した素敵なアーティストのみなさん!
祭りSTAFF全てのみなさん!
本当に本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました

書きたい事も載せたい写真も沢~山あるのでっ!!!
また次回詳しくUPしますね♪♪♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-08-29 15:53 | ♪ LIVE UP | Comments(4)

●2011年8月21日(日)●
@川越Livecafe Jammin
【H.Kase presents Best Artists Live】
-関根奈緒LIVE-
[1] ひまわり
[2] 星の回廊
[3] You've got a friend ~ Just the way you are
[4] Another star
[5] 光
[6] 君の住む街
 Pf&Gt.鈴木康志 Gt.栗原隆

artist:鈴木康志/加瀬博康/コムロトモユキ/PEACH FLAVOR LIPS/大谷美幸/ヨッシー/森隆雄


21日は雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気でしたが
沢山のお客様がきてくださいました♪
足元の悪い中ありがとうございました!!!

鈴木康志さんのLIVEゲストとして
歌わせていただきまして…
川越でのLIVEは1年半ぶりでございましたっ!!!

川越の方たちは皆
いつも私を温かく迎えてくださいます。。
鈴木康志さんと出会えたことで皆さんとも出逢い
川越に遊びに行くと帰してもらえません(笑)
わいわい朝まで飲み明かしたことも♪♪
みんな温かくって大好きやー
音楽とお酒と仲間をこよなく愛する方々です(^.^)
f0128409_15195293.jpg
リハ中の鈴木康志氏。
f0128409_15411482.jpg
LIVE中の大谷美幸ちゃん(^-^)
f0128409_15413740.jpg
打ち上げ中のみんな♪
f0128409_15421439.jpg
大変お世話になりましたっ♪♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-08-24 15:54 | ♪ LIVE UP | Comments(1)

帰省!!!

先週は東北Days。
f0128409_319157.jpg

仙台~青森へ行ってきました。

姉が住んでいるのは
仙台市若林区。
その場所に着いたのは夕方を過ぎていて
暗闇の中に立つ家はほとんど明かりがなく
津波の影響で住むことができなくなっているとのこと。
まさに異様な光景。
瓦礫はあちこちに見られ、道路を走っていると
ありえない場所に大きな漁船もあった。
未だ立ち入り禁止の区域もあって
信号が動いていない交差点もあった。

「肇にぃ。おねぇを守ってくれてありがとう…」

不謹慎だね。
でも真っ先に思った事は4年前に亡くなった義兄への言葉でした。。

今回あたしが見たものは
ほんの、ほんのごくごく一部。
何ができるかわからないけど
また来ます。
そう誓って仙台から青森へ向かいました。

f0128409_434771.jpg
これは"野辺地駅"に貼ってあったものなんだけど
"青い森鉄道"のキャラクター「モーリー」
可愛すぎでしょ。「がんばれ東北!!」

そして2年ぶりの両親・祖父母との再会。

時間を忘れて
明け方まで話し明かしたよ。
くだらない事で大笑いしたり、
言い合いになったりも。。
f0128409_4494398.jpg
畑になってた「冬瓜」
でかい…(*_*

3泊4日の帰省。

また会いに行くね。

次回は21日のLIVEレポしますね。

読んでくれてありがとう
nao
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-08-22 16:15 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)

【うたうたう】

f0128409_3494367.jpg

●2011年8月10日(水)@吉祥寺Star Pine's Cafe
【うたうたう】 ★関根奈緒LIVE★
[1] STAY
[2] 華
[3] You've got a friend
[4] Ribbon in the sky
[5] 光
[6] 恋しくて
[7] 君の住む街
[8] ひまわり
 Pf.妹尾武 Gt.木原良輔 Bass.荒砥亮太



ただいま帰宅っ!

【うたうたう】LIVE無事終了!
最後の出演だったので終了したのが22時40分くらいだったかな。
遅い時間まで残っててくださった皆さん。。ありがとうございましたっ!
今回の出演者は“うたうたう”という名に相応しい素敵なアーティストさんばかりで
私にとってとても刺激的な一日でした♪

ひとつ報告がありんす。
いつも関根奈緒LIVEアンケートを
折り込みの中に入れていてお願いしているんだけど
今回、回答率一番高かったー!!
ありがとうございます~(T口T)

内容をちょっとだけ紹介すると…
「色気たっぷり」とか
「アダルティーな雰囲気で」などの声多し(^.^)!
あたしもそんな風に言われるようになったかーと。ウフ
それと「光」良かった!という声も多!
嬉しいっっ(>_<)
あとあと、アンケート見て気付いたんですが…
あたし今回メンバー紹介してなかったですね。。(*_*;
やっちまった…
偉大なる先輩方の紹介を忘れるとわ。。ゴメンナサイ。。
そういう指摘もありがたしっ!!!

アンケートご協力本当にありがとうございます!
今後の参考になるのでぜひまた書いてもらえたら
嬉しいですっ(^^)

※記入いただいた個人情報は責任を持って管理し、
 関根奈緒の活動に関するもの以外には一切使用いたしません。

なかなか新曲をお聴かせできていないので
私自身もうずうずしているんだけど
これからも日々精進!!
もっともっと成長するので
これからも関根奈緒をよろしくどーぞ。

スタパSTAFFのみなさん!
今回ご一緒したアーティストさん!
関わってくださったすべてのみなさんに感謝!
ありがとうございましたっm(__)m★☆★☆

でわ。
おやすみなさい★
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-08-11 03:28 | ♪ LIVE UP | Comments(4)

ゲリラ豪雨?!


昨日まんまとゲリラ豪雨に遭遇して
傘さしてたのにびっしょり…(*_*)ガーン

台風9号がきてるようですね
被害が増えない事を願うばかりです。。

気づけば8月に突入!夏!
みんな元気してますか??

先日7月30日に妹尾武さんの「Seaside Lounge'11」
@虎丸座へ行ってきたんです!
去年guestとして出演させていただいて
あれから1年かぁ…と思いだしながら
楽しい時間を過ごしました☆☆☆
「去年も来てました!」という方や
「ブログ観てます!」と声をかけていただいて…
恥ずかしながらお話できてめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございましたっ(^-^)


さてさて今月半ばに仙台、青森へ帰省する事になりました!
やっと行ける…(T_T)
福島の友人にも逢いに行く計画中。

8月21日に埼玉県川越でのLIVE、
8月27日には地元、栃木県でのLIVEも決定!

関東、東北地方に熱い8月になりそうです!

明日は8月10日の【吉祥寺Star Pine’s Cafe】LIVEのリハです☆☆
Pf.妹尾武さん Gt.木原良輔さん Bass.荒砥亮太さんと共演です!

ぜひぜひご来場ください!(^^)!
※コメント欄にメッセージいただければ
 前売りチケット取り置き可能です!!!

みなさまお待ちしています♪♪♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-08-05 17:18 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)