アナログ放送終了!!!


歴史的瞬間カウントダウンした一人です(笑

我が家は間に合いまして…
地デジ化完了です★☆

昔からテレビっ子な私。。
「歴史的瞬間」とかなんか感動?!

最近涼しかったけど
今日は夏らしくなったネ

熱中症対策して
これからお出掛けしまーすGO→→
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-07-25 09:59 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(1)

梅雨明け~


夏本番!
梅雨明けしてから毎日凄いのね。。
日差し(*_*)

クラっとする。。

熱中症になってる人も多いみたいですね
みなさん気をつけてくださいネ!

あたしは
ここぞとばかりに毎日洗濯しちゃってますw
洗濯ものも気持よさそ~♪

さて。気分上げてこ。
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-07-13 14:18 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)


f0128409_15183539.jpg★2011年7月7日(木)★
[きらめく星に想いをよせて] 関根奈緒★LIVE
【1】 Mellow Days
【2】 星の回廊
【3】 Ribbon in the sky
【4】 ひまわり
【5】 君の住む街
【6】 華
 Pf.桑井麻友 Gt.木原良輔

足を運んでくださった皆様。。ありがとうございました!!!!

七夕当日の天気予報は曇りのち雨。。
雨女な私。。やっぱりか…(泣
と思っていたけど結局雨は降らなかったネ。
良かった(T_T)。。でも天気なんて関係なく!!!
STAR PINE'S CAFEは七夕&星満天LIVEをお届けしました~

出演者&お客様に短冊が配られ
笹の葉に飾りました★☆
f0128409_15324719.jpg
私が書いたお願いごとはコレ(^.^)↑↑笑顔溢れますように…
f0128409_15363862.jpg

木原さん、桑井さん、スタパSTAFFさん★ありがとうございました!

8月のLIVE着々と決まっております!
随時LIVE情報告知します!

もうすぐ夏本番!
節電しつつ夏バテしないように…
笑顔で行きましょう!!!!!!!!おー!(^^)!
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-07-08 15:41 | ♪ LIVE UP | Comments(3)

☆☆七夕☆☆


7月7日七夕

短冊にお願い事書きましたかー??
(あたしは切実なお願いを書きました…笑ナイショ)

さてさて今夜は関根奈緒LIVE!!!
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE!!!
【きらめく星に想いをよせて】

今夜、東京は雲が邪魔して星が見えないと
天気予報で言っていた。。
でも遠い遠い空の向こうで
きっと折姫様と彦星様は
一年に一度の幸せな時間を過ごすのだろうネ。。

ロマンチックだわね(☆Д☆)。。

七夕にちなんだ曲…お届けします!!!
お楽しみに(^^)★★★
f0128409_4235827.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2011-07-07 04:28 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)