<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

赤坂BLITZ!!!


今日は露崎春女さんのLIVE行ってきました~
「NOW PLAYING TOUR 2011」@赤坂BLITZ!!!
f0128409_11779.jpg
f0128409_1173428.jpg

「Now Playing」NEWアルバムの曲はもちろん、
聴けるとは思ってなかった「キセキノハナ」…
めちゃ感動しました。。(T_T)☆☆☆

パワフルな露崎さんのLIVE!
アゲアゲでキラキラな笑顔が印象的でした(^-^)

あたしの人生を変えた曲「True Romance」
と出逢ってから6年。。
露崎さんは相変わらずカッコいい女!の代名詞です。。

またお会いできる日を楽しみにしていますっっっ!!
ありがとうございました☆☆☆

f0128409_1433646.jpg
先日Gt.栗原隆さんから誕生日プレゼントいただきまして。。↑↑↑
岩塩キャンドルホルダー!!!マイナスイオンがでるらしい☆素敵すぎるぅ☆
今日のLIVEの余韻に浸りーの
揺れる光に癒されーの('Д')
なおLifeでしたー★★★
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-06-27 23:12 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

梅雨だから。

f0128409_122234.jpg


蒸し暑さ満開ですね(´д`)

昨日、都立大あたりを散歩してて
ふと立ち寄った雑貨屋さんで
一目惚れした〜

「ロックアイスキャンドル」!!

見てるだけで
冷たそうじゃん(>_<)?!

キャンドル大好きで
ついつい集めてまう〜(´д`)

白熱灯が苦手(-_-;)。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-06-22 01:22 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

LIVEです!!!


7月7日。
七夕の日にLIVE決まりましたっ☆☆☆

★★2011年7月7日(木)★★
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
【 きらめく星に想いをよせて 】
Sofi Persson / クサノヒロミ / 山崎智咲子 / 関根奈緒
OPEN19:00 START19:30
前¥2300+1drink
当¥2600+1drink
(※関根奈緒、出演予定時間は21:30頃~)

今年の七夕は星が見えるといいナ☆☆☆
みなさん!お待ちしてますっ♪

f0128409_23385920.jpg
目黒通りで満開の紫陽花と出会いました(^-^)キレイ~
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-06-14 23:40 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(1)

6月11日。


あの日から三ヶ月。
前を向いて生きているけど
決して忘れてはならない。
どんなに時が経っても。
直接的な大きな被害を負わなかった私は
余計に心に持ち続けなければ!と
思う。。

当たり前の日常が”奇跡“

LIVEができる事。
誕生日を祝ってもらえる事。
大切な人達と過ごせる時間だったり
あげればキリがない程の
幸せを、生かされている事を
感謝しなければ、と思う。

忘れず生きて行きたい。

家族、親戚、友人達に会いたい。

震災前に今年会いに行くと約束した福島の友人がいる。
いつも元気で笑顔の印象しかない友人は
やっと連絡とれたあの時も
元気な声を聞かせてくれた。。

必ず、会いに行くからね!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-06-11 23:41 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

twitterでちょこちょこつぶやきながらも…
「なおLife」音沙汰なかった事、お許しを。。

最近の出来事一気に更新!!!!
行きますっ!!!

f0128409_0103083.jpg

まず5月31日、古武道LIVEへ行ってきました。
場所は“Blue Note TOKYO”★★★
素敵過ぎる3人の音に癒されてまいりました~

初めて訪れたブルーノートはセレブリティー満載で
あたしは席に座っても落ち着かずソワ②しっぱなし。。(+_+)
Livetimeが始まると3人の圧倒される一体感に
時が止まっているような不思議な感覚でした。。

「自分もいつかあのステージに立ちたい。。」
素直にそう思いました。。
f0128409_0295443.jpg
当日はいつもお世話になっているGt木原氏、Bass前田氏と同席でした!
どんな時もジーンズ&ポロ(Tシャツ)の木原氏。。THE木原イズム。

そして
昨日6月4日、友人達が私の誕生日partyを企画してくれました★★★
シャンパンで乾杯して…ケーキ&プレゼント。。(T_T)
親愛なる友人達のせちゃうよ(許可とってないけど(-_-))!
f0128409_038032.jpg
f0128409_0404959.jpg
f0128409_0445018.jpg
f0128409_14150.jpg
競馬新聞が似合うオーナーのごうさん(笑
f0128409_046971.jpg
誕生日が近いマイコさん♪合同でお祝いっ☆プレゼント全部身につけてます(笑
他にもいっぱいいたんだけどみんな写ってる写真がない。。ゴメンネ
大切な友人達。。いつも支えてくれてありがとう。。
みんな大好きです!!!

からの
今日6月5日、地元の元同僚の結婚式に出席してきました☆☆☆
f0128409_0551843.jpg
f0128409_0564915.jpg
結婚式ってさ何回出席しても
毎回新鮮で、毎回感動して、毎回幸せな気持ちになります。。
今回は新婦からのリクエスト2曲を
お祝いの言葉に代えてプレゼントしました。。
いつまでもお幸せに…♪

これから
こまめに更新しますね(-_-;)。。
読んでくれてありがとう。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-06-05 23:00 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(1)