<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨入りしたの??

f0128409_1595981.jpg
2011年5月27日(金)@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
~関根奈緒 LIVE ★★~
【1】ひまわり
【2】Mellow days
【3】Destiny
【4】You’ve Got A Friend
【5】SIMILE
【6】光
【7】君の住む街
  Gt.木原良輔 Bass.荒砥亮太

雨が降りそうで降らないような…
曖昧な天気な一日でしたネ。。
(ちなみに今は本降り~(*_*))

足を運んでくださったみなさまーーーーー
出逢ってくれてありがとうございましたm(__)m♪

今回はGtとBassとの3人でお届けしました!
いつもとはちょっと違った雰囲気でして
なんとも新鮮な感じでした☆☆☆
f0128409_2233724.jpg
(^-^)

余談ですが…
今日の共演は「あさ子」さん「小林未郁」さんでした。
MCでも話しましたが
あたしのお母さんの名前は"あさ子"なんですね。
だから勝手に親近感が湧いていまして。。
LIVE後にあさ子さんとお話したら
なんと名字が「小林」とのこと。。
今日の3人繋がってる~~(笑
なんて話で盛り上がりました…とさ。

帰りにタイ料理屋さんへGO→→
吉祥寺には「ハーモニカ横町」ってのがあって。。
今まで知らなかった(-_-)
立ち飲み屋さんとかいっぱいあって
わいわい賑わってました~~♪
雰囲気たまらなく好きでした(笑
吉祥寺。。いい街やぁ~
f0128409_2565267.jpg



さてさて次のLIVEが決まりそうです(>_<)
詳細決定次第告知させていただきます!!!
また沢山の笑顔に出会えますように…♪♪♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-05-27 23:50 | ♪ LIVE UP | Comments(3)

Birthday☆

f0128409_7254237.jpg
5月21日誕生日を迎える事ができまして…お祝いコメントありがとうございますっ!!!

いくつになっても誕生日は嬉しいもんです(T_T)☆☆☆
これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

そして
昨日@下北沢COLORED JAMにてLIVE終了しました~
豪雨の中…お越しくださった皆様。。
ありがとうございましたっ!!!

中村未来ちゃんとは半年ぶりの共演★★★
洋楽を中心としたcoverなどをコラボ。
楽しんでいただけましたでしょうか??
f0128409_734860.jpg
f0128409_73444100.jpg
f0128409_7352168.jpg

オカリナ奏者のホンヤミカコさんとの共演もあり
貴重な経験をさせていただきました!
癒される音にのせて歌を届ける事ができました。。
ありがとうございました♪♪
f0128409_14294350.jpg
そして。。
LIVE中に未来ちゃんからサプライズのお祝いが(>_<)!!!
歌とお花のプレゼントいただきました~★★★
感激でした(T_T)一緒に歌ってくださったみなさまも
本当にありがとうございました!!!
f0128409_14324955.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2011-05-23 14:42 | ♪ LIVE UP | Comments(4)

もうすぐLIVEですゾ


連日リハだよー。
追い込みです。

だんだん夏に近づいてきましたね♪
冬も好きだけど。。。夏はもっと好きっ!!

テンションあがります~

今日は未来ちゃんと最終リハでした☆
5月22日(日)
@下北沢ColoredJam
OPEN18:30 START19:00
¥2000(ドリ別)
未来ちゃんと半年ぶりの共演です♪

みなさーん!!!
お待ちしていますね♪
あ!昼にはSUNDAY RUSH HOURもあるので
関根奈緒は出演しませんが
お時間ある方はそちらもぜひっっ(^-^)!!!

f0128409_21112633.jpg
リハ後のヤスさん★満面の笑み~~
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-05-20 21:12 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(1)

GW!!!

f0128409_1810832.jpg

みなさんいかがお過ごしですか??
晴天続きでお出掛け日和ですね!!

あたしはというと
変わらぬ日常を過ごしながら…

知っている人は知っている(笑
近所の公園へ!
ボート乗ってきました!

周りは子供たちとファミリーばかりでしたが。。
30分100円。素敵すぎる(*_*)
満喫しました~
子供の日ということもあって
こいのぼりも気持と良さそうに泳いでた~(^-^)

5月の関根奈緒ライブ情報更新しましたので
checkしてくださいね♪
ぜひぜひお待ちしております☆☆☆

★★★

smile for you !!!

★★★
[PR]
by melopan-melomelo | 2011-05-06 18:12 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)