年末だから!!


クリスマスもあっちゅー間にすぎ…
今年も残すところあと2日っっ!!!

今年もいろんな人との出逢いがあったなぁ。。
来年も!!もっともーっと
出逢います。。


日本だけでも数億の人がいてね、
出逢い、関わりを持つことができる人達って
ほんの僅かだと思うんです。。
だったらそのわずかな人達との出逢いって
まさに奇跡だし運命っしょ(*_*)
だからめちゃくちゃ
大切にしたい。。

産まれた時からそうなのかもね。。
出逢いと別れの繰り返しだ!!!
少なくとも「なおLife」に立ち止まってくれたあなた!!
出逢ってくれて
ありがとう(´д`)


また明日書きま。
[PR]
by melopan-melomelo | 2010-12-30 13:42 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

2010年 ラストLIVE☆

◆2010年12月18日(土)
@下北沢Colored Jam
[1] Desperado
[2] 華
[3] ひまわり
[4] You've got a friend (with 田村のぞみ)
  Pf.奈留知伸

女の子6組が出演した【Girl's Banquet vol.3】
16時半から始まったイベント。。
長時間でした~最後までありがとうございましたっ!!!
急遽?最後の曲を田村のぞみちゃんとコラボさせてもらいました~~♪♪
素敵な歌声をありがとぅ!


MCで話した「誕生日辞典」ぜひ見てほしい!
まぢ当たってるから(笑
出演したnoraさんが同じ誕生日だということで
ビックリ(@_@)なかなか出会えないもん♪

f0128409_1264488.jpg
初共演のPf.奈留さん☆☆29日カラジャムにてイベントあるそうです
「年末ジャンボリー」♪
私も遊びにきまース
ありがとうございましたっ★★


◆2010年12月19日(日)
@下北沢Colored Jam (SUNDAY RUSH HOUR)
【 関根奈緒 & 中村未来 】
[1] ひまわり
[2] You've got a friend 
[3] IF WE HOLD ON TOGETHER
[4] Desperado
[5] 君の住む街
[6] SMILE (with 鈴木千恵子) 

今年のラストLIVE☆は
中村未来ちゃんとのフルコラボっ♪♪でお届けしました!
私のオリジナルも洋楽カバーも
なんとも豪華で(自分で言っちゃう(笑))
いつもとは違った雰囲気でお届けできたかな。。
私自信、とても貴重な経験でございました☆☆
楽しかった~~♪♪
ありがとうございましたっ!!
f0128409_12511167.jpg
LIVE後、出演者&RUSH代表:鈴木康志さん、みんなと♪
f0128409_12513033.jpg
未来ちゃん♪ 
f0128409_12515764.jpg
鈴木千恵子ちゃん♪2010年カラオケグランプリ全国大会優勝おめでとうっ!!!!
来年1月2日TBS系15時~ 観るからっっ!!!!

下北沢Colored JAMのスタッフのみなさん!
そしてご来場くださったすべての皆様!
2010年ありがとうございましたっ
来年もサプライズ!を目標に突き進んで参りますっ
f0128409_1321518.jpg
ありがとうございました☆☆☆心からの感謝と愛を込めて…
[PR]
by melopan-melomelo | 2010-12-20 13:06 | ♪ LIVE UP | Comments(7)

12月だもんね。

いきなり寒くなったね。。
今年の夏はさ、まさに「酷暑」。
ついこの前まであちぃ~って
言ってたと思ったら…

気づけばこんな季節なんですね
もう12月だもんね。。
Xmasももうすぐってことで
ブログも雪の結晶にしてみたー♪

…そして
あたくし風邪ひきました。
はい。。もう認めます(笑

病は気から!と言い聞かせて
元気だけが取り柄だった私ですが…

でも。。もう治りかけ?です。。

なんてたって明日から2Daysライブですからっ
大丈夫なのだっ☆★☆楽しんでいきまっしょぃ!

そんなこともあって
今日はめずらしくこの時間におうちにいます。。
仕事&リハ&打ち合わせ続きで
毎日パタパタと落ち着かない日々。。
そんな毎日が幸せでなりません。。ありがたし。。

みなさんも風邪にはご注意をっ

それでは
明日、明後日
下北沢coloredjamでお待ちしています☆☆☆

んじゃっ!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2010-12-16 21:54 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

2Days 再び。。


1週間前の告知です(汗

今週末…

@下北沢 COLORED JAMにて

2DAYS LIVEが決まりましたっっっ★★★

詳細は【関根奈緒LIVE♪情報】をご覧くださいっ
今年LAST♪LIVEになるでしょう!!!

突っ走ってくよぉぉぉ!!!!!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2010-12-14 06:38 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(2)

動画配信!!!


先日、Ustreamにて生放送された
【 唄心 ~明日への灯vo.1~】

な!ん!と!
動画配信が決定いたしましたっ★★★パチパチ
↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/spclive

フルで観ることができますっ!
…ご来場された方も
…遠方でご来場できなかった方にも
…生放送を見逃した方にも!!!!
楽しんでもらえたら嬉しいですっ♪♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2010-12-10 17:06 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(3)

@STAR PINE'S CAFE
[ 関根奈緒 ]
【1】 星の回廊
【2】 虹色の未来
【3】 Mellow Days
【4】 孤独の空
【5】 光
【6】 君の住む街
【7】 華

~ Xmas プレゼント Time ~

[ 奈緒&雅矢 SP.session ]
● I love you
● SMILE
● オーライ
● ひまわり
● Desperado

~encore~
●努力という名の汗

Pf.桑井麻友 Gt.栗原隆 Gt.関根ゆたか Ba.山田クオリシオ健太 perc.荒川結



不安や緊張の連続でした。。
あたしに何ができるのか。。
何を伝えられるのか。。
“音”を“楽しむ”って何だろう。。
っていっぱい考えました。。

ご来場くださったみなさん
Ustreamで動画を観てくださったみなさん
厳しくも温かいお言葉達。。

vo.1は沢山のみなさんに支えられ終了することができました。。
本当にありがとうございました★★★

私にしか伝えられないものがある。。

ただ「歌がうまい子」だけではいたくないって
願った3年前、、変わらずにこれからも
一人でも多くの方に私の言葉を伝えていきたいと思っています。。

こんな
あたしをこれからも宜しくお願い致します。。

ありがとう。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2010-12-07 16:58 | ♪ LIVE UP | Comments(4)

生放送!!!

いよいよ明日に迫った初企画イベント!!
【唄心~明日への灯vo.1】@STAR PINE'S CAFE 

な!ん!と!
Ustreamにて生放送しますっ!
全国各地…LIVEに来れない方にも
楽しんでいただけるのですっっ!!
会場に来れない方はぜひぜひUstreamをご覧ください!!
↓↓↓↓↓
http://www.mandala.gr.jp/spc/ustream/main.html



私にとって初の試みだらけのイベント★★★

会場に足を運んでくださる方はもちろん!
来れなかった方々とも
同じ時間を共有して…
「音」を楽しむ事ができたら…

これまさに幸いです♪♪

さぁ!気合い入れてくよぉー おぉぉぉぉ♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2010-12-05 18:49 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(6)

ちょいと早めの…★☆

今年も行ってきました!
1日、妹尾武さんのキリスト品川教会グローリア・チャペルで
行われたクリスマスコンサート★

少し早めのクリスマス気分…(☆。☆)
癒されてまいりましたょ。

毎年一人でこっそり(?)
聴きに行かせてもらっていましたが、
今回はLIVEで共演しているPf.桑井ちゃんと
一緒でした★★★


今回は写真お届けできず。。(;_;)ザンネン
[PR]
by melopan-melomelo | 2010-12-02 21:06 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)