21.GO.21

f0128409_352474.jpg

f0128409_3524741.jpg


Happy Birthday あたしっ★

支えてくれる全ての人達に
感謝し、「今」を感じる
28回目のこの時間に感謝。
お祝いコメントも本当にありがとうございます☆☆☆
心からありがとう。。


またまたサプライズケーキをいただきました☆☆
写真はシェフ見習いのしーちゃんと♪料理人としての夢追い人なのです☆
みんなで白ワインで乾杯しました~~☆
素敵な演出ありがとぉ☆
v(;_;)v

f0128409_352475.jpg

次の日から伊豆へ行ってきました☆
海からたくさんパワーをもらって身も心もリフレッシュ!!
新たなスタートがきれそうな予感です!!


6月・7月とライブが決まりました!!詳細はまたUPしますので!!!!
これからも関根奈緒を宜しくお願い致しますっっ!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-05-23 22:53 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(5)

-GIFT-


みなさんのMother's Dayは
それぞれの気持ちを込めた
贈り物されたんですネ☆うん。素敵っ。

きっと喜ばれたことでしょぅ★☆★
コメントありがとうございます!


私は昨日、いつもお世話になってる方達から
ちょっと早めの贈り物を
いただいちゃいました★☆★
そぅ!毎年やってくる年に一度の
Birthday♪
サプライズの「Happybirthday」の歌とケーキのプレゼント★
感動っっ(泣)
ありがとうございました。。
f0128409_17114074.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2009-05-18 17:17 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(9)

Mother's Day ☆ 5.11


心から素直になれちゃう日・・・?!

今年は少し遅れて
あるお店でひと目惚れした
「ハナクマ」を送りましたー☆


f0128409_11171198.jpg

とっても喜んでくれたけど
私を気遣う言葉達が
逆に嬉しかったりして。。
あたしが喜んでどうするっっ(泣

・・・今日はいい日です。


いつもありがとう☆☆☆


みなさんはどんなMother's Dayだったのでしょ・・・
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-05-13 18:09 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

劇団ノート旗揚げ公演 
1PAGE 「もし僕が君を傷つけたなら」
2009年5月29日(金)~5月31日(日) 早稲田アートボックスホール
開演時間 29日19:30 
30日14:00・19:00 
31日14:00・18:00
      (開場は開演の30分前)
チケット 前売り2800円 当日3000円

【キャスト】
田中 晴、岩沢よしひろ、立石 洋介、榎本 由美
宮永 佳代子、畠山 将広、山本 利沙(ナレーション)
和久井 瞳(ナレーション)

監修・脚本・北野 茨
演出・芦屋 透
演出助手・白柳 瞳
制作・白柳 瞳
制作補佐・和久井 瞳、出口 朋佳、遠藤 景子
舞台監督・池田 祐樹
照明・田向 澄男、羽田 勝博
音響・中山 俊二
映像監督・田中 淳
映像・八谷 法道
宣伝美術・白鳥 紗也子

楽曲提供
「Destiny」  関根 奈緒
「突き抜けるほどの蒼」「Ⅰz」 Nuckelavee

企画・制作 劇団ノート HP http://pksp.jp/gekidan-note/

早稲田アートボックスホール
東京都新宿区西早稲田3-27-4
TEL 03-3207-6637
東京メトロ副都心線西早稲田駅 徒歩3分 JR高田馬場駅 徒歩8分


先日のライブでも告知させていただきましたが、
友人である岩沢よしひろくんの旗揚げ公演にて、
私も一部参加させていただくことになりました☆
岩沢くんとは、共通の友人がいたことで知り合い、
お互い明日を信じ走り続ける、刺激しあえる仲間であります☆☆

旗揚げ公演に参加できること、とても嬉しく思っています♪

お時間ありましたら、みなさんもぜひご覧くださいませっ☆★
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-05-11 01:11 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(1)

GWという名の連休。。


GW後半はご機嫌斜めな天気ですネ。。
雨~。。しかも寒いぃ~
体調崩していませんか???

わたしのGWはイッチョ前に(?)連休満喫です☆

ライブ後
サポートしてくれたみなさんと
打ち上げして・・・☆夜な夜な語り合いました。。
音楽で知り合えた繋がりを大切にして生きたい。
日々感謝の想い。ありがとう!!!!
あたしにとって音楽はやっぱり!!!すんばらしいっ!!!

そして。
1日はJan Meiさんとランチへ☆素敵なお姉ちゃまなのです。。
ひょンな事からお知り合いになり
ひょンな事から(笑)ランチのお誘い♪
おされなAux Bacchanalsでオムレツいただきました♪オホホ
f0128409_1594115.jpgf0128409_201638.jpg

















赤坂見附付近。風が吹いてて川の水面がキレイでし~。

そして②
地元へ強行帰省。
親友と語り合い、東京へ戻ってまいりました。
(地元友人達よ。。次回必ず会いましょう。。ゴメンネ。。)

nao☆は今日も元気です☆☆
f0128409_252114.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2009-05-06 23:48 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)


f0128409_15541.jpg
f0128409_0593565.jpg



f0128409_26582.jpg
~関根奈緒LIVE~ 2009.4.30
          @吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
【1】 Moon River
【2】 渡良瀬橋
【3】 Mellow Days
【4】 華
【5】 港が見える丘
【6】 YOU'VE GOT A FRIEND
【7】 Destiny
【8】 STAY
【9】 ひまわり ~Special ver.~

関根奈緒(Vo) 妹尾武(Pf) 木原良輔(Gt) 曾禰荒介(Perc)


都内では初の1時間のライブでした☆
選曲もいろいろと考えまして・・・
新たな曲だけちょっとだけ紹介。。

「Mellow Days」は未発表の曲。
ヤスさん作。私的には夕日がきれいな浜辺で流れていてほしい曲なんです!!
またお届けできたらイイナ。。。。

妹尾さんのアルバムにも収録されている
「港が見える丘」
昭和の名曲・・・本当に素敵です。
ストレートな詩の中で、たくさんの想像が頭の中を駆け巡る。。
素直に、いいな~って思えた曲でした。。

「YOU'VE GOT A FRIEND」はCarole Kingの名曲ですね。
友人への思いを綴ったこの曲は
といかく詩がいいっっ!!!私自身、たくさんの友人に支えられて今があります。
歌っていて力入りました。。ぜひ聴いてほしい1曲です☆


改めまして
吉祥寺まで足を運んでくださったみなさま☆
スタパのスタッフのみなさん☆
そして、今回ご一緒した「麗奈」さんと「ビートローズ」さん
今回来れなくて、更新を待っていてくれた方々。。

ありがとうございました!!!!!!!!

次回は夏に予定していますよ~☆

またぜひ一緒に楽しみましょぅ。。。。

~Photo.From「Y」~
THANKS☆☆

From Nao☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-05-04 22:40 | ♪ LIVE UP | Comments(3)

☆2009.04.30☆

f0128409_19363184.jpg


@STAR PINE'S CAFE
「太陽と月のメロディー」

お越しくださった方々、ビードローズさん、麗奈さん、スタッフさん…みんなみーんな!!
本当にありがとうごさいました!!

都内初の1時間ライブ、楽しかったス☆★
新しい曲も…昭和の名曲もお届けできて、うん。
よかった。

次回は夏かな~…ニヒ


後程ゆっくり書きますネ

おやすみなさいzzz
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-05-01 03:23 | ♪ LIVE UP | Comments(2)