<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春だから。

f0128409_9244493.jpg
髪、バッサリいきました。
春らしく桃色なのさ~心配ないさ~笑
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-04-24 22:22 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)

-手帳-

f0128409_12541543.jpg
ゾウ写真で飾ってみた☆やっぱりゾウ好きだわ~~
手帳をもつことに慣れてきたのは最近の話でして。。
約束やスケジュールを管理不得意のわたし。。
いい加減にしっかりしなきゃ、と持ち始めました。。
日記と連動型の手帳です。
今では欠かさず持ち歩いてます。。

今日は寒かったネ。。気分屋な天気。。
桜は散ってしまったけど
名残惜しいからコレ載せとこ(笑
f0128409_12584460.jpg






花見で上機嫌だったのね・・・・・きっと。
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-04-17 23:51 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(5)

いよいよ・・・


ライブまであと半月!!!!!!!

今、いろいろ

構成を頭の中でグルグル思考中・・・


妹尾武さん(Pf) 木原良輔さん(Gt) 曾禰荒介さん(Perc)
と共演です!
楽しみで今からウズウズしております。。。

「関根奈緒」19時から歌います!
みんな来てネーーーーー(>口<)w


日時:2009年4月30日(木)
    OPEN18:30  START19:00 
場所:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
    前売2500/当日2800 (+1drink)

[太陽と月のメロディー]
関根奈緒/ビードローズ / 麗奈
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-04-14 12:13 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(2)

-時間-


突然ですが。

時間を無駄に使ってしまった・・・

と思たことあります?

ちなみに私はあります。


たとえば

せっかくの休日なのに
一日寝て過ごした~(T_T)


とか


やらなきゃいけない事
を後回しにして
あの時やっとけばよかった。。
と後悔する・・・泣


とかね。


でもさ


ポジティ部 は思います。


「こうなると決まっていたんだ。」と。



「未来は、運命は自分で変えられる。」
もちろんその通り。

でも・・・でもね。

そう思うから
焦ってしまう。。


だったら

「時間を無駄にした」

と後悔するより

「こうなると決まっていた」

と思えばいい。

こうなってなかったら
開かれない未来だってある。

時間の使い方に、
人生に、
不正解なんてない。


「こうなるはずじゃなかった・・・」

じゃなくて

「こうなると決まっていた・・・」


問題は

その次どうするか。ね。


大丈夫。


どの道


結果は


「こうなると決まっていた。」 (^^)




焦らず・・・

気張らず・・・

明日を迎えましょぅ☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-04-10 19:38 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)

桜咲くよ。。

今日の東京は晴天でした。
まさに「春爛漫」っっ♪♪

・・・なので☆
f0128409_1555228.jpg
念願のチャリで突っ走ってきたーー。気持ちかった~~☆
f0128409_156049.jpg
近所の桜並木↑キレ~イでしょ♪
f0128409_1562895.jpg
これは目黒川の夜桜↑↓☆
f0128409_1565653.jpg
f0128409_1571735.jpg
↑お決まりの花より団子(笑)えびマヨ&アボガド 屋台のお兄さんは本当は築地のお寿司屋さんらしくて、面白くて笑ったぁ☆美味しかったでし。ご馳走様でした★☆
f0128409_1574270.jpg

f0128409_1581351.jpg
目黒川の桜お花見の帰りに・・・寄ったラーメン居酒屋で・・・SoffetのGoofさんに遭遇っ☆
嬉しかったでし(T口T)☆☆

ってか食べるね~アタシ。。泣
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-04-07 23:35 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

大人な街。


銀座☆

王子ホールで行われた妹尾武さんのコンサートに行ってきました。
f0128409_314550.jpg


ステージの真ん中にピアノが一台・・・

コンサートが始まると
いろんな情景が浮かんできて
楽しさや寂しさ・・・
人が感じる感情を「音」で表現してるんです。。

「ピアノ」
があれば何もいらない。。

いつも②感動してしまいます。。

素敵な時間をありがとうございました☆☆☆

f0128409_314575.jpg
王子ホールの裏には
歴史を感じさせる著名人の方達のサインが沢山ありました
オペラ・・・クラシック・・・
なんとも奥ゆかしい。。。


f0128409_314510.jpg
大人な街の風景☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-04-04 23:14 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(1)

珈琲

f0128409_151527.jpg

無類の珈琲好きでして。

今宵は
カプチーノを作り…

いじってたら…

爽やか少年風の出来上がり・・・(☆☆) (笑)

目指せバリスタ?!
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-04-03 22:51 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(5)

エイプリールフール。。


ちわ。

毎年なにかしら騙されます。
今日はこの日だと分かっているのに
信じてしまうわけですよ・・・トホホ。

ちなみに
今日は友人の破局宣言に「え"っ!!」と声をあげ・・・

友人から「あいのり」に出演が決まった!!
と言われたこともあったな~・・・ってオイオイ。。

嘘はよくありません。

でも

ちゃんとバラしてくれると

「んもぉ~」とか言いながら笑ってしまい
笑顔が増えますね。。和むね。。

怒らせたり、傷つけたりする嘘はNG。

テレビで言ってた
エイプリールフールに嘘ついていいのは正午までなんだって。
w(@口@)w

THE 雑学☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-04-01 22:28 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(1)