桜咲く・・・?


こんにちわ。
最近寒いですね。冬に逆戻り~

東京は開花宣言したってニュースで見たけど
今日、電車から見えた目黒川沿いはまだ2分咲きくらいでした。。
残念。。


↓これはこの前、江東区に咲いてた桜!
毎年この一本だけフライング気味で咲くらしく・・・満開でした☆
一本だけ。ってのがなんともかわいくない?待ちきれなかった、みたいな。
f0128409_1457024.jpg
ちょっと得した気分(^^)

早く満開のぶわぁ~っと
咲く桜が見たいな~

そして去年みたいにチャリで駆け抜けたいのデス・・・★★

みんなはどこで
お花見するのでしょ(^^)
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-03-26 15:01 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

「RUSH RUSH RUSH vo.2」


行ってきましたー(^^)v

去年のvo.1に出演させていただいたイベント。
みんなの楽しさや緊張etc・・・ひしひしと伝わってきましタ★

ライブのいいところって
「みんなで同じ時間を共有できるところ。」
と思うんですょ

たくさんの人たちが行き交い、
時間の使い道が自由な私たちが
今日の「今」!ここを選び、足を運んでくれた。
この時間を選んで同じ時間を過ごす。。

これって実はすごい事だと思いません??

たとえ足を運んだ目的が違っても
同じ時間を共有するってこたぁ
まさに「縁」だし「運命」。

だったら一緒に楽しむっっ!!でしょ。共にね。

今回のライブでも
初めて歌を聴いた人もいるし
以前共演した人、前よりパワーアップしてたり
いろんなジャンルの音楽聴けたり・・・


同じ時間を共にして
いろんなこと感じれる時間だったな~って思いました。
楽しかった♪♪

物販でちゃっかりみんなのCD買っちゃったし!(笑)

よーし。
あたしもライブみんなと一緒に楽しむゾ☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-03-20 12:01 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

春だぉ。


ついに!ライブのお知らせ!告知です☆☆

日時:2009年4月30日(木)
    OPEN18:30  START19:00 
場所:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
    前売2500/当日2800 (+1drink)

[太陽と月のメロディー]
ビードローズ / 麗奈 / 関根奈緒
 

今年のnaoテーマは「チャレンジ」。

佐野文化会館で共演したメンバーと夏以来の共演予定です☆
都内では初の!ゆ~っくりと・・・た~っぷりと・・・
「伝える」ライブにしたいと思っています☆☆
19時Startですヨ~☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-03-16 12:25 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(3)