<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Music Saves the Earth '09


21日に行ってきました!
Zepp Tokyo !!!!!!!!!!!!

Music Saves the Earth '09
日本語で「音楽は地球を救う」って意味。
素晴らしぃ。。

-愛は地球を救う-
音楽だって地球を救っちゃうんだ。
愛を持って音楽を奏でたら無敵だ・・・ネ

地球環境がテーマのチャリティーイベント。
エコとか最近はよく耳にするネ。
自分の出来ることから始めよぅ。
わたしは
「考えること」「気付くこと」から始めてみよっと。

Soffetさん。
最近ハマっております♪
ジャンルにはまらない感じがよくってね。
SWINGIN'BROTHERSなわけです☆

聴いてみてネ


じゃ。っと
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-02-24 15:01 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

おひさし。


こんにちわ。

ご無沙汰です。。
コメントありがとぅございます☆
2ヶ月目から目標を破るnaoであります。(- -;)テヘヘ

みなさん元気してますか??
花粉の季節到来ですね。
私は今年もなんとか花粉症から免れそうな予感です・・・

Liveが決まりましたっ!!!!!!!!!
詳細はまた後日告知になりますが・・・

・4月の後半に
・都内で
・いつもより歌っちゃいます 

たくさんの人に届けられたらいいナ~~。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-02-20 13:46 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

2009☆SPC始動。


f0128409_1263783.jpg

前にも載せたけど
スタパの入り口には大きな星が
お出迎えしてくれます。。

☆好きのわたしとしては・・・
毎回写真を撮りたくなる衝動に駆られるわけです。。


関根奈緒、今年初ライブ!
今回もご来場いただき
本当にありがとうございました☆☆☆

2009年2月5日(木) [SPC connection]
〔1〕 華
〔2〕STAY
〔3〕The Rose
〔4〕蘇州夜曲
〔5〕ひまわり

Pf.妹尾武 Gt.木原良輔



f0128409_1254491.jpg
animatoララリーヌ  さん☆☆
ライブ終了後、楽屋は完全に女の園になっていましたネ。。
(男性出演者の方々ごめんなさい。。)

f0128409_1153050.jpg
スタパのスタッフさん&店長さん☆☆お世話になりました☆☆


去年の夏以来の妹尾さん・木原さんと共演でした!!
(一番大事なお二人の写真を撮るの忘れちゃいました。。泣)
いつも優しく温かなお二人。。毎回、「音」の刺激をいただいています。
ありがとうございました☆☆☆


「伝える」って大事だということに
改めて感じれたライブでもありました。
何事にも挑戦したいと思ったし
つねに、未だ知らない自分探しもしたい。
音楽は奥が深すぎ。。

だから 歌うゼ


また近々ライブ告知できると思うので
今回来れなかった方も
今回来てくださった方もぜひ②聴きにきてください!!


何度も伝えたい・・・・
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-02-07 12:14 | ♪ LIVE UP | Comments(8)

HERO。。

f0128409_14544371.jpg
見て。
スパイダーマン☆☆
・・・大好きなのですよ。

指から糸出して
悪者をやっつちゃったり
ピンチな人助けちゃったり

「名のるほどの者ではありません・・・・」的な。

もっち全作観ました。

今日は曇り空。
家にいても寒いんですが
今から散歩に出かけようと思ってます。。

渋谷まで歩いてみようか・・・
さすがに無理か(笑


明日のライブに向けて
妄想の旅へ出かけます。
報告はまたのちほど。

じゃ。
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-02-04 14:59 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(5)

☆リハーサル☆

f0128409_2332106.jpg


今日は5日のライブリハでした☆
今回は妹尾さん&木原さん(Gt.)と共演です♪
今年初ライブ!

新たな関根奈緒を伝えられる予感です…(^_^)

みなさん
お待ちしております★★

写真はスタジオにあった24時間時計…
とっても見ずらい(-_-;)
けど、なんかレトロで
いい感じ!!!嫌いじゃなです☆☆
でも急いでる時は時間を見間違えそぅ…
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-02-02 23:32 | ♪ LIVE UP | Comments(2)