<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

-光と闇-


みなさん「伝える」コメントありがとぅ m(_ _)m☆☆☆
ガンガン伝わってますよー!!!
共感してもらえて嬉しいですーー★★★

みなさんお元気そうでなによりです。
寒い冬。
何事も楽しんで生きましょっ☆☆☆
あたしも「らしく」伝えていくぞーっ。






今日も眠れぬ夜ふかし中です。。。。。
ってかもぅ朝だよ~
「めざにゅー」はじまるよー笑


ここでひとつ。

-心の暗闇-に迷い込んだこと
ありますか??

暗闇を彷徨って
不安になったり、とてつもない寂しさや
どうしたらいいのか分からなくなったり。。
誰でも一度は経験することでは?!

・・・もちろん。わたしも。

でも
ポジティ部なわたしは思います。

そこは
本当に暗闇ですか??

本当は自分へ照らされた光が
眩しすぎて
前が見えなくなってるだけなんじゃないか?と。

「幸せ」と「辛さ」が
線一本違いの紙一重のように

目の前が暗闇だと
思い込んでいるだけなんじゃないかって。

目を閉じてひとつ
深呼吸したら

実は目の前にある
道が見えてくるかも。。。。


夜中になると
こんなことばかり考えます。。

こんな時間があたしには必要なのです。。

読んでくれてありがとぅ。


オヤスミzzz
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-01-30 03:51 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

-「伝える」-


実家から荷物が届いて
ダンボールを開けたら
ギューギューに食料が詰まってた。
開けた瞬間「おじいちゃんちの匂い」がした。

ちゃんと
新聞紙にくるまってる冷凍もんたち。

底には泥だらけのジャガイモもあった。

ありがたし。泣

電話で父・母・ジジの懐かしい声を聞く。



母にメール。

「お母さん。・・・いつもありがとう」

〔返信〕
「インフルエンザが流行っているから、手洗いうがいを忘れない事!!
いつも寝る前に花野(姉)と奈緒を思い出しています。
元気が一番。体に気をつけて頑張ってね!母より」

あたしは子供かっ!!(あ。子供だ。笑)
たわいもない言葉が
胸にしみるわけです。

そして
今宵も泣いてしまうわけです。。






みなさん伝わっていますか??

そして

みなさん・・・伝えていますか??
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-01-20 21:24 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(9)

DISCOTHEQUE ASIA


毎年恒例(?)
misiaさんのLIVEへ行ってきました~☆
今回は日本武道館っ!
オープニングから踊りまくりでした(笑)

高校生の頃
「つつみ込むように」と出会い、
ガツン!と衝撃を受けたことを
覚えてる。

毎年衝撃を受け続け
今の私がおります。はい。



「伝える」

例えばね。
声が出なくても
耳が聞こえなくても
目が見えなくても
大切な人がそばにいなくても

「伝える」ことはできる。


どんな人にも
誰かに何かを「伝える」ことは
呼吸をするのとおなじくらい大切なんだと思う。

自分がここに居る証。

「ありがとう」
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-01-19 14:26 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

ライブ告知☆


2009年初ライブ☆☆

日時:2009年2月5日(木)
    OPEN18:30  START19:00 
場所:吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
    前売2300+1drink  当日2600+1drink
[SPC connection]
animato (Pf,VO と、G,Vo) / ララリーヌ(Vo,Accd) / さとうもとき / 高橋功 / 関根奈緒
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-01-15 21:06 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(5)

びっ栗。(* д*)エっ?!


こんにちわ。
今年の目標の一つに「ブログまめに更新」を掲げました。

「なおLife」の通り、「なおLife☆Style」を書きたいナと。
(いままでもポロポロ書いてたけど・・・ネ)

年初め、出だし遅れたので挽回しまーす!ペコリ。


ネットサーフィンが趣味化な最近。
いぢってると
いろんな所へと繋がってく。
まさにオモローーです


そしたらさ。
びっ栗さ~(*口*)
iTunesで「ひまわり」のPVダウンロードっっ?!

発見。

え?まぢデ・・・? 知らなかった・・・。。。

・・・見たい。笑

・・・でもいろいろと持ってない。泣

ってなわけで。

いろいろと持ってるそこのあなたっ!!
なかなか見れないと思う。貴重な映像だと思うんだわ。うん。笑

ちょうど2年前の今月発売。懐かしぃ。。
☆iTunes ダウンロード☆
(↑ちゃっかり宣伝してみたりして^^)

ここから始まったのだよ。
まだまだ行くのだよ。
これから、も~っと成長した関根奈緒を届けちゃいますから!!!!
待っててくださいぃぃぃ~~~☆☆☆

ライブ告知間近ですv(^^)
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-01-12 21:57 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

艶。


2008.12.26
浜離宮朝日ホールで行われた露崎春女さんのライブへ行ってきたんです!
f0128409_18365990.jpg
浜離宮朝日ホール初めて来たんだけど、
なんだか教会みたいな・・・
オペラ座(イメージね(笑))みたいな・・・
お洒落な作りになってまして。

露崎さんも言ってたけど
すごく声が響く!!!!

みんなでCrap音での共演や合唱。
会場が一つになりましたね~

encoreではアカペラ&地声での
「キセキノハナ」
時間が止まった気がした・・・

あたしの人生を変えた曲「True Romance」も
んもぉぉ最高でした☆☆☆

やっぱり
「Lyrico」さんは「露崎春女」さんでも
すごい人でした。。


いつか本気で共演したい・・・☆☆☆☆☆
また夢がひとつ増えましたv(^^)
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-01-10 19:16 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

2009年


改めまして。。始まりました!2009年。
遅めのスタートになってしまった気分。泣

私は今頃お正月気分です。。

行ってきました!浅草寺。
f0128409_1818744.jpgf0128409_18184255.jpg






















いっぱい人が~~~遅くもなかったのカナ・・・?!
初詣。
無事終了☆☆☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-01-08 18:05 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(1)

A HAPPY NEW YEAR ☆


昨年中は
応援コメント、ライブに足を運んでいただき
ありがとうございました!!
「なおLife」も2年がたちました!!!
これからも「私らしく」一歩一歩進んでいきたいと思います!!

2009年
最高の一年でありますように。。

新年の挨拶が遅れました。。

実は体調を崩してしまい寝込んでいました・・・泣
今流行ってるみたいです。胃腸をやられちゃいまして。。
年末年始にこんなことになるのは
初めてで、救急で受診して
薬をもらいおとなしくしてました。。
年末年始どこも行けず
(T口T)。。
やっとこ動けるようになりました。。
「復活(仮)」って感じかな。笑

みなさんはお元気ですか??
寒い日続きますのでみなさんもご注意を。

年末、露崎春女さんのLIVEへ行ったこととか
書きたいことたくさんあったのに・・・
そんなこんなで書けず。。
あとでゆっくり更新します。

こんな私ですが
今年も宜しくお願い致しますっ!!!



☆☆☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2009-01-05 11:40 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)