<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

品川教会☆☆


12月20日(土)
妹尾武さん
年末恒例コンサート
「Acoustic Piano Night 東京クリスマス 2008」へ行ってきました☆
f0128409_11226100.jpg
キリスト品川教会グローリア・チャペル
今年も大きなリースがお出迎えです☆

教会で聴く妹尾さんのPiano。。
素敵で贅沢すぎる時間でした。
杉田せつ子カルテットとPianoの演奏。。
心から癒されました~

コンサート終了後、
栃木から来たという妹尾さんのファンの方に
声をかけていただきました☆
あたしも上京する前は電車で来てたなーって
思い出しました。。
(終電乗り遅れるーって走って帰ったりして・・・懐)
嬉しかったナぁ。。ありがとうございました★
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-12-22 23:47 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)

東京。

f0128409_1302352.jpg
ミッドタウンのイルミ見てきましたー☆☆
去年の今ごろmisiaの写真展を見に来た場所でもあります。
東京シティービュー。六本木のイルミ一年ぶりです。
土曜日ということもあってか人が沢山っ(@口@)
(あ。いつも沢山・・・?!)
キラキラしてるイルミを見ていたら
寒さも忘れてあったかい気持ちになりましタ☆

f0128409_1341465.jpg
もうすぐクリスマス♪

みんなはどんな時間を過ごすのでしょ♪♪
幸せでありますように。。
nao☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-12-14 13:08 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(6)

師走します。



12月だよ~~。
年末だよ~~


ライブ告知も出来ずに12月に
なってしまいました。。
マンスリー告知したのに・・・
チェックしてくださってる方
ごめんなさい。。
コメントとかだいーーぶ励まされてます☆☆キラキラ(T口T)
いつもありがとぅ☆

パワー全開で
来年ライブできるようとにかく「今」を生きるっ!!!
一歩一歩。
着実に前に進むために
「今」を生きるのです。

今年もあと1ヶ月。

なんだかワクワクする。。12月ってば♪

☆☆☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-12-01 15:55 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(7)