<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アンティーク。

f0128409_1493874.jpg


近所にかわいい雑貨・家具屋さんがいっぱいあるです。
中でもアジアン家具とか好きで。
わざと古く見せてるのか
もともと古いのかわからないけど
茶色・こげ茶が好きな私としては(色重視ネ。笑)
惹かれちゃうんだナ。。(☆口☆)

久しぶりにお香焚いてみた・・・。

CHANDAN なんだね~。

いろいろ試して。

何だかんだで もとさや です。
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-11-26 14:09 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

今日は雨。

f0128409_20582157.jpg

↑とあるお店のイルミ。
あまりに綺麗で撮っちゃいました☆☆☆


今日はご無沙汰な雨。
乾燥しがちな毎日。
こんな日は身も心も潤いますね~(^_^)♪


今日はある方と自由が丘にてカラオケに行きました~
(今はまだ誰かは書けないのが残念。。 いつか報告できたらいいナ……☆)
かつてない!!!!
刺激的な経験になりました~☆☆

その後友達と渋谷でごはん。うみゃー やきそば食べたのだっ(>_<)♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-11-24 20:58 | Comments(4)

週末のタリラン♪。


あらためまして・・・
「Honda cars 田島店 お客様感謝祭」
スタッフの皆様。
ありがとうございました☆☆☆
チャリティーイベントということで
スタッフさんの思いや、イベントの楽しさ
感じさせてもらいましたっっ

ご来場した方々・・・ありがとぅでした★★★


f0128409_11255457.jpg
ライブ直前!気合い入れてくぞーーーーー笑
f0128409_11263536.jpg
その自転車・・・明日の景品だからネ。凹川くん。
f0128409_11271284.jpg
☆☆☆
f0128409_1129150.jpg
これイベントの一つ。「ポン菓子」爆発した瞬間。おじさん見えなくなったし・・・(@口@)
f0128409_11294812.jpg
行列のできる「たい焼き屋」さんに友人と並んでみたり・・・
f0128409_11303098.jpg
上京する前にお世話になってたクレイジーキンバンド☆解散ライブへ行ってみたり・・・


楽しい週末でしたとさ。

地元の温かさを身に染みて
感じた週末でしたとさ。

ありがとうございました★☆★☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-11-18 11:50 | ♪ LIVE UP | Comments(6)

☆感謝祭☆

f0128409_12195096.jpg


メロンパン♪
うましっ(^○^)
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-11-16 12:19 | Comments(6)

あぅ!

f0128409_21553716.jpg

みなとみらい駅を降りたらケンさんに遭遇。

なんとなく…一礼。
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-11-08 21:55 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

『お客様感謝祭』

f0128409_1533336.jpg

『Honda Cars佐野 お客様感謝祭』
http://dealer.honda.co.jp/hondacars-sano/
関根奈緒 生ライブ開催っ!!!

日時:2008年11月16日(日)
    10:00~17:00 (ライブはam・pmの2部制)
場所:Honda Cars佐野 

チャリティーイベント!!!
当日は焼きたてメロンパンとか・・・とん汁・・・etc
も無料らしい!!!(*口*)わォぅ
ご家族そろってお越しくださいまし☆☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-11-05 15:35 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(2)

満天の星空の下で。


もぅ。あっというまに冬ですね。。

道の駅 どまんなかたぬま 
「イルミネーション点灯式」

行ってきましたっ★★★


当日15時には現地到着。(早っ)

・・・屋台とか、まわったりして過ごしちょりました。
いつも人がいっぱいな道の駅。。
食べるものもたくさんです。。サイコー♪

昼間はポカポカ陽気だった栃木。
んでも時間が経つにつれてだんだん冷え込んできました。。

f0128409_14761.jpg
CRT栃木放送さんの17:30からの生中継におじゃましました。。。
アナウンサー気分のあたし 笑


そして18:00イルミネーション点灯っ☆☆
カウントダウンの掛け声とともに庭いっぱいの
イルミネーションが点灯しました!!!!
今年のテーマカラーは「スパークルグリーン」だそう。
なんとも綺麗でしたぉぉ。
晴天。星と共にイルミ輝いてた~

・・・でも写真撮るのをすっかり
忘れてしまった ワタシ。。ピエーン。。(T口T)

そして
ライブ☆☆。
去年も寒かったけど、今年も座って聴いてる方々には
ちと辛いくらいな寒さでしたね。。
風邪ひかなかったでしょうか。。
寒い中最後まで聴いてくださった皆様。。
ありがとうございました!!

今回はいつもと違ったライブにしたかったので
カバーも新曲をお披露目でございました☆☆

-道の駅 どまんなかたぬま-
☆イルミネーション点灯式☆ 2008.11.2
関根奈緒 SPライブ

〔☆〕 華
〔☆〕 孤独の空
〔☆〕 ひまわり
〔☆〕 Destiny
〔☆〕 歌うたいのバラッド 
〔☆〕 おなじ星 
〔☆〕 卒業写真
~encore~
〔☆〕 ひまわり -Gt.Ver-

f0128409_14564550.jpg
後半ご一緒したGt弾きの岡田和巳さんと☆ちょっと暗くて見づらくてゴメンナサイ。。

遠方から足を運んでくださった皆様・・・
ふと足を止めて聴いてくださった方・・・
こんな素敵なお花もいただきまして。。
どまんなかたぬま スタッフさんお世話になりました・・・
本当にありがとうございました!!!


星に願いを・・・☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-11-03 14:51 | ♪ LIVE UP | Comments(3)