~道の駅 どまんなかたぬま~
2008年11月2日(日)
ガーデンイルミネーション点灯式 (イタリアンガーデン前)
・13:00~レセプションライブ
・18:00 点灯
・18:15~関根奈緒 ライブ

[住所] 佐野市吉水町366-2
[TEL] 0283-61-0077
[営業時間]
ふれあい交流館 9:30~19:00
朝採り館 8:00~18:00
花と華 11:30~22:00(LO 21:30)
[休館日] 水曜日

f0128409_17331412.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2008-10-28 17:33 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(8)

In 米沢


山形県米沢市。

後輩の結婚式の為
23日から26日小旅行気分で
栃木~郡山~米沢と
行ってきたんですっ(☆口☆)

昔から【東北】にはなじみの深い私。。
でも山形は今回がお初でした★

紅葉もはじまりつつある米沢。
肌寒い風がヒンヤリと心地よくて・・・
地元の方々はとにかく温かくて・・・
得意の「癒し」スポットの仲間入りでございます。。

東北のなまりがすきですね~
つい真似したくなる。。

「んだべし」

語尾につけるのですよ。。
聞いてるだけで癒されるわけですよ。。

また行きたいナ~  っと。★★★
今度はゆっくり美味しいもの食べたりできたらいいナ~  っと。★★★
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-10-26 16:45 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(1)

カラオケグランプリ2008


[関東・甲信越大会]
10月4・5日と二日間ゲスト出演させていただきました!!
銀座ブロッサムでのライブ最高でした☆☆
第一興商スタッフの皆様!お疲れ様でした
そしてありがとうございました☆☆

大会のほうは予想はしていたけど・・・
なんともレベル高しっ。
わたしは審査員なんてできる立場ではないので
会場の隅っこでずっと聞かせていただきました(^^)

実は「カラオケ」っていうと
真似っぽかったりするのかな。
って甘くみていました・・

出場者の方々気持ちの入れ方が違いましたヨ。。

感動さえしちゃいましたネ☆☆
出場した方々お疲れ様でした!!!

MCでも話しましたが「歌」ってホントいいです。
歌う側も、聴く側も
こんなにも元気をもらえるものか。って
思うもんね!!!

だからみんな。

恥ずかしがらずに

唄いましょ。

鼻歌だっていい。

自然と笑顔になったりするもんよ☆☆☆

f0128409_03179.jpg
大好きな東京タワー☆☆☆
この景色をずっと前から見たくて
この前ようやく見に行きました~♪芝公園(?!)
いまだ東京に慣れず(笑)。。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-10-08 23:42 | ♪ LIVE UP | Comments(14)

新着情報!!


f0128409_4272932.jpg
☆全日本カラオケグランプリ2008 関東・甲信越大会☆

■場所:銀座ブロッサム(中央区立中央会館)≫
■日時:2008年10月4日(土)・5日(日)
■時間:開場 10:30(予定)、開演 11:00(予定)

■ゲスト:中西保志 関根奈緒
■審査員:10月4日…伊藤薫・桧原さとし、10月5日…大谷明裕・桧原さとし

★お問い合せは…
全日本カラオケグランプリ2008事務局
電話番号:03-3224-3778
受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
http://www.jpkaraokegp.com/

関根奈緒ゲスト出演させていただくことになりました。



実はあたしも歌スタ受ける前応募しようかと
思ったことあったりして。。
関東甲信越大会ということは
かなりの実力者の方々がいらっしゃると
思います!楽しみです♪♪
ゲスト出演できるなんて
光栄です★★
しかも銀座ブロッサムは以前、中西圭三さんの
ライブを見に行ったホール!!!!
さらに感動です(**)☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-10-01 14:11 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(5)