<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出逢いの旅


沖縄に行った理由は

きれいな海も
見たかったし
沖縄のなまりが大好きで
東北のなまりも好きだけど
一味ちがった
温かさを感じるんだわ。。

地元の友人との女二人旅♪

えりちんと誕生日のお祝いを都内でしたとき
次は沖縄で会おうっ!って約束をして。
念願の再会となりました☆☆

f0128409_10242314.jpg
沖縄民謡を生演奏で聴けるお店へ☆
f0128409_8574992.jpg
えりちん&友人と地元の方達と「オリオンビール」に舌鼓。。。
f0128409_10254541.jpg
一緒にカチャシー踊っちゃたりなんかして・・・
f0128409_10314457.jpg
合言葉は「はい、シーサー 笑」
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-07-26 23:26 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)

めんそーれ


f0128409_034275.jpg

旅にでました。

「めんそ~れ~」

そう!沖縄っ!

二泊三日の旅。

中身の濃い~ものだったので

少しずつ更新していこうかと。。

大好きな海。。

綺麗すぎる眩しい海。。

眺めているだけで

心が澄みきる心地であったとさ☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-07-25 22:11 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

RUSH RUSH RUSH! Vo.1


本日晴天なり。
f0128409_2234976.jpg
ライブ前に恵比寿の街を散歩してみた。。
今日もあちかった。。ッスネ
眩しい太陽がなんだか心地よくって。。

f0128409_2345981.jpg
恵比寿天窓switchにて初ライブ☆☆☆
とってもアットホームな雰囲気あるライブハウス。
2階の席にはお座敷もあったりなんかして☆☆

今日はいつになく出演者多数でございました。
“歌”を心から楽しみ
“音”を大切に伝える。。
みんなっみんなっ輝いていました★★★

そして溢れんばかりの沢山のサポーターの方達。。
一人でも多くの方に出逢い、
一人でも多くの方に届きますように・・・
と願うわたし。素敵な出逢いがたくさんありました。。
ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました!

voice box studio RUSH presents
「RUSH RUSH RUSH! vol.1」
[1] ひまわり
[2] Destiny
[3] 華
[4] 星の回廊
[5] 君の住む街 

「君の住む街」はRUSH設立者でもあるヤスさんこと「鈴木康志」さんが
阪神淡路大震災復興10年を記念して作られた曲です。

「空に星が瞬いて 心に夢がある限り
陽はまた昇る 明日もまたいい事きっとあるもんさ」
  
あたしもっと伝えたい。。

大丈夫だよ・・・大丈夫。

よく頑張ったね。
君は強いよ。
たとえそこに根拠がなくっても
明日はきっと笑えるよ。。
君はひとりじゃない。。
僕が抱きしめてあげる。。


今回この曲を歌わせていただいて
人の強さ とか
人の生きる意味 
考えさせられた気がします。。
ヤスさんありがとうございました☆☆☆


f0128409_3442746.jpg
中村未来☆泉彩世子☆暮部拓哉   唄い人との出逢い♪♪ 恵比寿にて 夜の宴・・・

f0128409_3491428.jpg
夜の宴 酔っ払いの巻 笑

f0128409_433129.jpg
帰り道、見上げた月は今日もキレイなんだ☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-07-18 01:05 | ♪ LIVE UP | Comments(2)

ぐぐっとMorning。。


久しぶりに早起きしてみましタ。

・・・というか暑くて目が覚めました。
だから夏っぽくリニュしちゃってみたりして。。
今日はこの夏一番の暑さ、と天気予報で
言っていたので
予測はしていたけれども・・・(**)

海行きたいナ。

小さいころから
夏は大好きで毎年
まっくろくろすけだったわたし。。

日焼け止め?
そんなのnonnon。。
思いっっきり太陽を浴びて
ビーチバレーしたり
浮き輪をつけて波にプカプカ・・・♪
楽しいんだyoね~
今年も計画中っ!!!!!!!v(^^)v

でも近頃は紫外線とか
こわーーい時代。。なんだか寂しいネ。。

みなさんもご注意を。。


7月10日は
納豆の日!!!でしたね☆☆☆笑
テレビで納豆のいろんな食べた方を
紹介してるのを見ました・・・
バニラアイスの中に納豆を入れるとか
なんだか危険な香りがするような
組み合わせがいっぱい紹介されていましたヨ。。
恐すぎて挑戦する勇気nonnon。笑

恵比寿ライブまで1週間をきりましたーー♪
今回も心地いい~“音”を心ゆくまで楽しむゾ。
☆☆☆

f0128409_8131793.jpg
この前渋谷の牡蠣食べ放題に連れてってもらって♪
夏の牡蠣はヤバメうみゃーーー
記録 28個 
食べすぎ?笑
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-07-12 08:18 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(5)

IN 吉祥寺


f0128409_716549.jpg
入り口を入るとあたしの好きな星が輝いています☆☆☆
f0128409_65135.jpg


2008.07.01
[1] 星の回廊
[2] Destiny
[3] Moon River
[4] ひまわり
[5] 華
Gt.岡田和己

今回はアコースティック“風”。
(“風”なのはアコギじゃなくてエレキだったから・・・)

声とGt
大切に大切に・・
コトバを伝えたかったのです。
音に流されず
アカペラでもいいほどの気持ちで
今回は望みました。

ライブはいつも新しい出会いがあります。
“音”
“そこにある空気”
“人の温かさ”

だから
ライブは最高なのです☆☆

STAR PAIN'S CAFEさんの
雰囲気が本当に大好きっス★☆


f0128409_775074.jpg

オーナーの藤崎さん☆むっちゃいい人なんですっ(>口<)。。
これからもお世話になります!!!ありがとうございました!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-07-02 23:48 | ♪ LIVE UP | Comments(6)