夏が近づいています!!!!!!
今年の夏も盛り上がっていきましょぅっ!!!!!!!!


たくさんの音楽と
たくさんの人との出会いができますように・・・・


◎2008年7月1日(火) 吉祥寺 「STAR PINE'S CAFE」
[ S.P.C. connection ]
秋山羊子 / 高畠俊太郎 / 山本朝海 / 関根奈緒
OPEN18:30 START19:00 
前売¥2,300 当日¥2,600+1drink SPC
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
 3月以来の出演です。
 お酒を片手に雰囲気最高のスタパで音楽を一緒に楽しみましょ☆☆☆


◎2008年7月17日(木) 恵比寿 「天窓switch」
[RUSH RUSH RUSH! vol.1]
第一部⇒voice box studio RUSH member's
第二部⇒暮部拓哉/関根奈緒/中村未来/泉彩世子
OPEN16:30 第一部⇒17:00~ 第二部⇒19:00~
前売¥2,000 当日¥2,500
http://www.otonami.com/ebisu/news/
 「RUSH」立ち上げ第一弾ライブ!!!


◎2008年8月23日(土)
[栃木・くずう原人まつり]
<開演> 17:45(小雨決行。大雨の際は、あくとプラザ になります)
<料金> 無料 (全席自由)
<お問い合わせ> 佐野市あそ商工会 葛生支所内 むらおこし実行委員会
 (担当 山口)TEL 0283-85-2539 (平日9:00~17:00)
http://genjin.info/
 去年も出演させていただいたお祭りでのライブです!
 今年は「中西圭三」さん のライブでの共演ですっっ☆☆☆
 熱すぎるっっっ!!!!!夏のライブになること間違いなしっっっ!!!!!




  

f0128409_293145.jpg

今日、白い紫陽花を初めて見ました(☆口☆)。。
思わずパチリ。。紫陽花って今の時期しか見れないから
なんだか特別な気分ですネ。。

ちなみに紫陽花の花言葉は・・・
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」
「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」
「変節」「あなたは冷たい」
だって。

ん~なんとも複雑。。笑

でもキレイだから良しっ。(*口*)v
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-06-17 22:31 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(11)

歌の“ちから”


ホールライヴから1週間。。
余韻にひたる間もなく
東京に戻っても何かとバタバタして落ち着きません。。
単に心に余裕がないだけ…かな。。
悪い癖です。。
焦りがあたしを邪魔するのデス。。

でもどうしても
ゆっくり書きたいから
時間をかけて
更新することにしまス。。

Music Festa 2008
SEKINE NAO LIVE

地元での初ホールライヴ。
どんな事になるのか…
不安とか緊張とか楽しみとか…
なんだかずっと全ての感情を超越した気分だった(*_*)。
その位あたしにとって大きな経験でした。。

たくさんの方に支えられて
今の自分がいるんだナァ・・・って
改めて感じれた時間でもありました。

3月
都内でのライブで
声が出なくなる、という
経験をしました。。
悔しくて・・・もどかしくて・・・
辛くて・・・・・・
あたしはどうしたらいいのか
わからなくなった。。
でも
考えても考えても
「歌いたい」しかでてこなかった。。

今回のライブを迎えるまで
不安や焦りを抑えるのに必死で
自分らしさを見失いそうになったときも
ありました。。

でも
支えてくれる人や
応援してくれるみんなの力で
今回のライブを成功することができたのです。。

「歌」の“ちから”は
決してあたしが発信してるんじゃなく
それを受け入れてくれる人たちからの
POWERからすごい“ちから”が生まれるんだなって。。
思いました。。

ライブの後
小学5年生の女の子から手紙をもらいました
「今日のライブをずっと待っていました」
とか
「学校の掲示板にライブポスターを貼りました」
とか
んもぉぉ・・・
心の奥がほっこり温かくなっちゃいました
本当にありがとう。。

今回来れないから、と
花を贈ってくださった方々

そしてたくさんの拍手。。

伝えきれないほどの
感謝と

胸いっぱいの
愛を

これを読んでくれた方々に
贈ります。。

2008.06.15 From NAO☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-06-15 23:19 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

Music ☆



ご来場くださったみなさん
佐野市文化会館スタッフの方々
影で大きな力で支えてくれたみんな。。

本当に・・・本当に・・・
ありがとうございました!!!!!

大きな経験となった今回のライブ。。
書きたいことがたくさんあるけど
また次回ゆっくり書きますネ。。

とにかくむっちゃ楽しかったっっっ

☆ Music festa 2008 ☆
- Sekine Nao Live - in 佐野市文化会館  2008.06.07

[1] ひまわり 
[2] Destiny
[3] 星の回廊
[4] 卒業写真
[5] つつみ込むように
[6] 「明日は来るから」 ~妹尾武~

~リクエスト~
[7] 渡良瀬橋
[8] 津軽海峡冬景色

[9] 華
[10] STAY
[11] Moon River
[12] ひまわり (Special ver.)

~Encole~
見上げてごらん夜の星を・・・

Vo. 関根奈緒 
Pf. 妹尾武
Gt. 木原良輔
Parc. 曾禰荒介
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-06-09 14:52 | ♪ LIVE UP | Comments(10)

IN 宇都宮★


今日はとある懇親会ゲスト

としてお呼ばれでございます☆

Piano“大坂孝之介さん”と初共演でございました。
JazzyなPops。。素敵なPianoマンです。。

宇都宮グランドホテルにて

お偉い方達が

いっぱい集まっておられて・・・

ミニ・リサイタルのはじまり②~・・・



と。その前に・・・
久しぶりのCRT栃木放送さんへっ!
「シャラリラ歌謡曲」
生放送に出演させていただきました!!
7日の告知もしつつ・・・
楽しくお話させていただきました!!
パーソナリティーの阿久津さんにウットリ☆笑
だって阿久津さんてば素敵な声なんですものっ★★★
そして~福嶋真理子さんとも再会~☆☆☆キャ-ウレシカッタヨ。。
f0128409_285051.jpg


f0128409_29264.jpg
栃木放送さんにイチゴがたくさんありまして・・・(☆口☆)とちおとめ・・・

いただいたので
パクパク・・・・・
「あーーーーーーまーーーーーーーいっっ」
つい叫んぢゃった。。
久々にあんなに
美味しいイチゴ食べた。。
さすが「とちおとめ」・・・
おそるべし「とちおとめ」・・・笑


夕方
ホテルにてミニ・リサイタルのはじまり②~
いつものライブとはちがった雰囲気で
緊張もあったけど
いい経験できましたっ

[セットリスト]
・ひまわり
・Destiny
・見上げてごらん夜の星を

お招きいただきましてありがとうございました☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-06-04 22:04 | ♪ LIVE UP | Comments(3)

JUNE 梅雨到来っ


リハのためスタジオ入り☆

☆☆☆☆☆☆

低音と高音

定義なんてないけど

どの音が交わっても

そこにはメロディーが生まれる。。

☆☆☆☆☆☆


梅雨なんて吹っ飛ばすヨぉぉ~!!!!
(てるてる坊主作ろ・・・っと(・・;) 笑)


★★★★★★

Music Festa 2008
「 NAO SEKINE LIVE 」 

日時:2008/06/07 (sat)
    開場16:30  開演17:00
場所:佐野文化会館 入場無料(整理券有)
主催:お問い合わせ/佐野文化会館 0283-24-7211

★★★★★★

皆様のご来場心からお待ちしております☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-06-03 21:48 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(2)