<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

わいん。。

f0128409_22315080.jpg


最近
携帯を変えて使い方が
わからず奮闘中…
(´Д`)

今日も暑かったネ~
ピーカンってやつですヨ。。
暑くて目が覚めました…
(+_+)

この前
誕生日のお祝いをしてもらい☆
白ワインをいただきましタ美味しい~♪♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-05-27 22:31 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

20.May.21


みなさん
メッセージありがとうございますっっv(;д;)v!!!

☆☆パチパチパチ

誕生日っていくつになっても
なんだかドキドキ(☆д☆)しちゃう。。
特別な日だなぁ~って思う。。

「誕生日」を迎えられた
家族に感謝。。
友人に感謝。。
支えてくれる方々に感謝。。
とにかくみんなに感謝っ。。

あたしにとって・・・
HappyBirthday=Happy“感謝”Dayだわ

心から

・・・ありがとう☆ネ







21日。

プレゼントがおうちに届いて  (@口@)☆

宛名が無くて・・・

半日誰からかわからんくて・・・

箱開けれんかった・・・(・_・;)

結果・・・親友からだとわかり一安心~ 笑

いろんな意味でサプライズ。。

・・・Thanks☆ネ

♪♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-05-22 16:25 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

※打ち合わせ中~※

f0128409_15561183.jpg


たくさんのリクエスト!!
ありがとうございました☆ウレシっス(;_;)

いろんな曲があって
実におもしろいヨ…

んーっ…


今回は
ピアノ&ギター&パーカッション…
新たな形のライブにする予定☆☆☆…お楽しみに(>_<)
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-05-20 15:56 | Comments(8)

再会~♪


今日は砂川恵理歌さんと久しぶりの再会!
お昼ごはんを食べに行きました。。
「目黒のさんま」
☆☆
美味しかっタ~♪(´д`)v


またまたサプライズを計画っ!
砂川さんの誕生日は
5月22日!あたしと一日違いなのです♪♪
喜んでくれるかなぁ~と
ルンルン♪で夕べからこしらえました---!!!
初めて「炊飯器」で挑戦っっっ!黒胡麻ケーキ☆☆↓↓↓
f0128409_195048.jpg



で。

その結果・・・・

f0128409_1162656.jpg
歯ブラシをくわえちゃうくらい喜んでくれたみたい・・・笑ウケル お茶目さんなんだからっ。。。
f0128409_1164712.jpg
沖縄のお土産もらってあたしもウレシス~♪♪♪

砂川恵理歌 http://www.myspace.com/sunakawaerika
恵理歌ちんのブログにも今日のことが載ってる~♪♪
ありがとぉぉ~~~♪♪
7月に新曲発売予定なので
要チェケラっっ!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-05-14 01:04 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

Mother's Day


毎年恒例のLoveCall☆☆

「お母さん。いつもありがとう」

あたしの場合
恥ずかしくて言えない
っていうより
言ったら涙がでそうで。
言えません(;_;)
そのくらい涙もろいあたし。。

悲しいわけでも

辛いわけでも

ないのに

言ってる自分を想像するだけで
泣きそうです。。

なんでだろ。

お母さんの元気な声を聞いて
あたしの元気な声を聞いてくれる。

「ありがとう」

部屋に貼ってある「象」の親子ぉぉ~(*´д`*)カワユっ
f0128409_121339.jpg
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-05-11 23:08 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

POWER OF VOICE


「銀座ブロッサムホール」へ!
中西圭三さんのライブへ行ってきたのデス。

圧倒される
Voice。。
Sound。。
ガツンとPowerを体で感じてきたっ。。

『Choo Choo TRAIN』はEXILEのイメージが
正直強かったので・・・
中西さんver.聴くことができて
ホントっ嬉しかった~♪♪
会場が一つになってタ☆☆☆
新曲の「STORY」がお気に入りです★★★
ぜひ聴いてみて~っ♪

ライブ後あいさつさせていただいて
とても気さくなあたたかい方でした!!

そーしーてー
ニュースですっ!!
なんと!この夏!
中西さんとライブで共演させていただくことにっっ!!!!!!!
今からドキドキでワクワクです♪♪(詳しい話はまた今度。。。)
・・・☆
f0128409_321555.jpg


f0128409_2303297.jpg

ライブ一緒に盛り上がったメンバー!!!

f0128409_232336.jpg

そして・・・飲み打ち上げ 笑 カンパーーーイ♪ 
こらからもお世話になりますっ
ありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-05-04 23:22 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)

ひのき-檜-


「元気ですかーーっ」

猪木ではありません。

「ひのき」です。

今日は「酵素風呂」へ行ってきました。
最近自分が“冷え性”だということが発覚して
余計に行きたいとずっと思ってて。。

実は今日は2回目。
この前、散歩中に偶然見つけてフラっと入った
ことがきっかけでして。。
小さなお店で
おばちゃん2人が
「いらっしゃーい」と出迎えてくれます。
(こんなところもお気に入りっ☆)

お店に入るとポワーンと檜の香り・・・
まず香りで癒されます。
(「オガクズ」らしい。。)

酵素ドリンクを飲んでいざ入浴!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

30分の入浴だけど

すんごい汗!!!!!!

これぞリフレッシュっっ

やめられないぃぃぃ 笑
ホントおすすめっ☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-05-02 19:59 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(1)

あっと@


いう間に5月(皐月)でーす
(またまたブログリニュしてみました♪♪)


連休お出かけ日和ですね~。。
今日もとてもいい天気058.gif
久しぶりにちゃんと午前中に起きて012.gif
お得意の(?)散歩へ出かけてきました。
心地いい風にまさに!「春056.gif」を感じて
深呼吸をするたびに
ひとつ・・またひとつ・・・
新しい自分になるような気持ちっっ060.gif。。。



【6月7日(土)】
~MusicFesta 08~ Nao Sekine LIVE

佐野市のHPでライブで歌ってほしい楽曲のリクエストを受け付けています。
リクエストの受付は5月10日(土)までです。↓↓
たくさんのリクエストお待ちしております☆☆☆
http://www.city.sano.tochigi.jp/topics/event/ev080422.html
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-05-01 15:27 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(8)