さくら サクラ SAKURA


f0128409_22444365.jpg

←キタ---- 満開☆☆笑
桜通りをチャリンコで走るのが好き♪
きもちぃ~爽快っ!!!
春を肌で感じれる瞬間ネっ!!!



でもでもでもでも


・・・今日は雨。。
冬に逆戻り~。
毎年満開の後は不思議なくらい寒くて
雨がサクラを散らしていく。。
儚ス。。


明日から4月。
新学期!前を見て生きていこう。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-03-31 23:20 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

-夜桜-


f0128409_0253513.jpg

ちょっくら

散歩へ出かけましタ。

そして

見上げたら

「桜」が咲いていましタ。

もうそんな季節なんだな~って・・・(^^;)

←もちろんパチリ。
満開が楽しみ~♪♪

だいぶ喉よくなりました☆
弱った時、人の温かさを改めて実感。。
いつも忘れず持っていたい。。
心から「ありがとう☆☆」

・・・今は歌いたくてウズウズウズ・・・。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-03-27 00:51 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

STAR PINE'S CAFE

f0128409_15503531.jpg


昨日のライブ。。
足を運んでくださった皆様☆
ありがとうございましたm(__)mm(__)m

正直こんな経験初めてです。。
ヒートアップしすぎて
知らず知らずに負担がかかってたんかな。。
風邪もひかず、体調管理には自信があった
だけに、ちゃんと「コトバ」伝えられなかったこと。。
妹尾さんとの共演を楽しみにしていてくださった方もいたのに。。
すごく悔しい。。
ごめんなさい。。

病院行ったら
数日でよくなるとのことだったので。。
ご心配おかけしました。。
応援メッセージ本当に本当にありがとうございます。。

☆☆☆

がんばる。
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-03-18 15:50 | ♪ LIVE UP | Comments(5)


●2008年3月17日(月)
 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
 [SPC connection]
 たけもとまりこ / appledore / みみ / つだみさこ / 関根奈緒 
 OPEN18:30 START19:00 前¥2300/当¥2600+1drink

Piano.妹尾武 (☆口☆)

歌スタ100回記念!収録以来の共演☆☆☆☆☆☆
見逃したら損しますヨ・・・ 絶対。笑

今からリハです☆
行ってきますっ!!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-03-16 17:09 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(5)

「中華料理と音楽」


あいにくの雨模様。。
ライブの日は晴れが続いて晴れ女だと思っていたのにぃ。。
あ!池尻の時雪だったナ。。

で!も!それを吹き飛ばすくらい
弾け飛んでキタ---
初ディナーショー☆でございます。。
100枚限定チケット完売!!!!
感動もんです 泣
足元悪い中足を運んでくださった皆様
ありがとうございました☆☆☆

「中華料理と音楽を楽しむ会」in道の駅どまんなかたぬま
[セットリスト]
~1st STAGE~
・Lovin'you
・星の回廊
~2nd STAGE~
・ひまわり
・Destiny
・卒業写真
・華
・孤独の空
・見上げてごらん夜の星を
~アンコール~
・Heart-ココロ-



f0128409_414315.jpg

ちゃっかり中華料理も堪能・・・「んん~かなり本格的!んまい♪」
f0128409_4164424.jpg

その名も「おとめみるく」ジェラート~!!!
f0128409_4181770.jpg

目の前で生のイチゴを潰して作ってくれるんっ☆☆ビックリ
f0128409_5173083.jpg

佐野名物!「イモフライ」みんな知らないんだろ~な~
差し入れでいただいたもの☆みんなで美味しくいただきました☆

当分ダイエットは・・・×××トホホ  「食レポの巻」 笑




f0128409_4311727.jpg

バンドメンバーとお世話になったスタッフの皆様☆

f0128409_4351331.jpg

祝!「CIRCUS」リニューアルオープーン!!!!!にお邪魔してきました♪♪
清美ネーネおかえりなさい☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-03-14 23:04 | ♪ LIVE UP | Comments(4)


3月8日
友人の結婚式にお呼ばれしてきました053.gif
f0128409_20029.jpgf0128409_20346.jpg















   (似てるぅぅぅっっ041.gif
素敵な結婚式&披露宴☆☆

お二人の門出をお祝いさせていただきました☆☆
◎「ひまわり」
◎「糸」
Gt.岡田和己

(^^)

幸せもらったどー

いつまでも②お幸せに・・・

PS.
ラヂオ動画お水飲んでるとこも映っていたのですね(@口@)。。
緊張のせいでカラカラでした。。
お恥ずかしい 汗
落ち着かない様子バレバレでしたネ~(´口`;)
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-03-10 02:13 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(5)

小春日和?!


とはまだ言えないかなーポカポカ陽気だけど風がちと強い一日。
f0128409_2114212.jpg

行ってきましたよー♪♪木場っ!深川っ!「★YUKKIY FM★」
聞いてもらえましたでしょうか??とてもアットホームでめちゃんこ楽しかったぁ~
クセになりそうですあの緊張感。。1ヶ月ぶりYUKKIYさんと再会!
変わらず元気いっぱいでぱわー溢れるお方でしタっ♪

そして!
「Cafe de YUKKIY」 オーナーYUKKIYのおもてなし。。
↓聞いた方はお解かりだと思いますが・・・
f0128409_2128714.jpg(←写真写りは良くないのネ・・・泣)
YUKKIYさんに好きな食べ物は?と聞かれたので
モチロン「納豆!」と答えたわたくし。笑
そしたらオリジナル納豆をおもてなししてくれました★キャ--
「味噌」と「七味」をまぜまぜ・・・まぜまぜ・・・
オシャレなスタジオが一気に納豆の匂いで充満(^^;)
海苔に巻いてその場でパクリ
・・・・ん・・・んまいっっ(>口<)!!!!
味噌のなんとも言えない塩気が絶妙~
お酒のおつまみにもいい感じっ ぜひお試しあれ★
あっという間の時間でした~ホント楽しかった~
メールくださった方々・・・ありがとうございましたっ

f0128409_21432136.jpg

YUKKIYさんと♪元気いっぱいでかわいい人でございます010.gif
★ありがとうございましたっ★
f0128409_21434638.jpg

帰りぎわ外からパチリ~お世話になりましたぁぁぁぁ~~ばいばいぃぃぃぃ~~
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-03-09 22:03 | ♪ LIVE UP | Comments(3)

木場!初上陸!

f0128409_1537138.jpg


らぢお~o(*^▽^*)o
らぢお~o(*^▽^*)o

「★YUKKIY FM★」
レインボーエフエム
17時~ 79.2Mhz

はじまるよぉ~☆☆
インターネット生放送動画!!
チェケラ~っっ
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-03-09 15:37 | Comments(1)

-永遠の草原-


ひなまつり☆☆
ひなあられを食べ過ぎてしまいました。。。
ちなみに・・・
ひなあられの中に入ってる砂糖で
コーティングされたお豆が好き☆です(´口`)♪


『第一回内モンゴル草原砂漠化防止へのチャリティー』
出演 (日本人アーティスト)宗次郎・河口恭吾・Les Freres・中村中・・・他
    (在日内モンゴルアーティスト)依拉娜(イラナ) 敖特波楽(オトバル)・・・他
    
年末の「第九」以来の東京芸術劇場での鑑賞でございます
f0128409_1531834.jpg

それぞれのアーティストが
それぞれの想いを「音」と「唄」にのせて。

「あなたの心の中の太陽がいつまでも沈まぬように・・・」
印象深い言葉です。。

前代未聞の3時間超えコンサート(@_@)!!!!
でも中身が濃かったせいか長さをあまり感じなかったナ。。

最後は出演者全員で「地球兄弟」合唱!!
前回は聴けなかった舞台上の巨大パイプオルガン 
聴いちゃいましたよー(かなりの感動・・・)
この曲は砂川恵理歌さんも参加する地球兄弟プロジェクトの曲です!
生ウタを聴いてちょっと鳥肌。。パワー溢れる曲なんですわ~☆
会場が一つになっちゃいました!!!!!

なんだかとっても
いろいろと考えさせられた時間でタ☆☆☆☆

w(ё口ё)w
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-03-03 22:17 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)


2月下北沢440でご一緒したYUKKIYさんの
ラヂオにゲスト出演することになりましたー☆☆☆(^^)
インターネットで生放送見れちゃうみたいなので
そちらもぜひご覧くださいましっっっ(^д^)♪♪

f0128409_0472933.jpg
『 ★★YUKKIY FM★★ 』 
3月9日(日)17:00~

レインボータウンエフエム
江東区、中央区、墨田区、江戸川区、葛飾区
などにお住まいの方は
79.2Mhzにあわせて聞いてみてください☆

木場ギャザリアにて公開生放送もしています!!![木場駅A4出口より徒歩2分]

インターネットでも生放送をご覧いただけます。
(聞けない範囲に住んでる人も、東京じゃない人も、海外に住んでる人もみんなネットで見れちゃいます!)

http//:www.792fm.com
(著作権の関係で音楽が聞けないのでご了承ください)
メッセージリクエストは
info@792fm.comまで
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-03-01 21:08 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(4)